ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

優秀賞受賞だってぇ  

えーとですね 写真で優秀賞いただきました。
投稿しつづけて何回目だろう~?
やっと選ばれました。やったーー


サイト@tochigiのとちぎ犬
よかったら見てね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/06 Sat. 18:27 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.おめでとうございます!!
左右対称で寝てる姿は可愛いね~

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/12/06 19:49 - edit

No title

おめでとぉぉ!!
優秀賞よかったね~☆
おしりくっつけてネンネ可愛い♪

みーたん #- | URL | 2008/12/06 21:20 - edit

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

見てきたよぉ~

これ、いい写真だもんねぇ~
良かったねぇ(^ ^)v
これからもまた、いい写真撮ってね。
そらちゃん・もみじちゃん、たのんまっせ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/12/07 11:11 - edit

コメントありがとう

v-22ベルカノママ♪ルカさま
ありがとうございます。
今回もダメだろうなとHP開いたら受賞者の中に入っていてびっくりでした。

v-22みーたんさま

ありがとう~ こんなことは滅多に無いので起こさないようにそーーと撮りましたよ。
黄色の敷物が寄れてて気になったけど、直して起こしたら台無しだから我慢したのよ

v-22くぅさま

ありがとう
このチャンス逃したらと思い敷物の寄れかなり気になったけど、
そのままにしたのよね
でもこうしてみるとかなりになるんだよね まあ それも自然ということで(笑)

norica #- | URL | 2008/12/08 08:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

