ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今度はさぬきの豚ちゃん  

ぴんぽ~~ん と届いたのは「さぬきの豚ちゃん」

写真撮影をしようとしてたら匂いをかぎつけ夏空がクンクン


これは上手そうだ~と持ち逃げしようとしてます。
すぐに御用となり
IMG_2170.jpg

気を取り直して写真撮影 今度は紅葉現る 遠慮がちにクンクン
IMG_2173.jpg

紅葉は「ダメ」の一言で退散 聞き分けいいのよね
IMG_2175.jpg

お夕飯にいただきました。タレの味も抜群 お肉も柔らかくてすごく美味しかった。
IMG_2177.jpg

食べ方はブタン丼にしたり、トーストに乗せたり色々
また素材そのものの味を引き出すために化学調味料・合成着色料・保存料は一切使用しておりません。 一本一本丹精を込めた手作りの焼豚です

味は確かなので儀姉の家のお歳暮に送りました。



Posted on 2008/12/08 Mon. 19:05 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 3

top△

コメント

ぅお~

豪快に厚切りだねぇ~♪
うんまそぉ~(^ー^)

そっかぁ~
今年のお歳暮は、みかんに決めてネットで送っちゃったから、
来年用にチェックしておこっとぉ~(^ ^)v

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/12/09 11:35 - edit

No title

わんこ用かと思ったら人間用だったのねv-16
ラッピングからして美味しそー♪
サンドイッチとかにもよさそうですね。うちも頼んでみようかなぁ。

↓優秀賞おめでとうございますv-352
誰が見ても可愛いですものねーv-344

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/12/10 09:43 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさんへ

もう少しお上品に盛り付ければよかったわ
食べるのが忙しくて見た目悪かったね でも味は抜群でした。

v-22ぶるさんへ

えへへ 人間用です。
美味しかったですよ 
もっと食べたいって思いましたよ

写真なかなかいいでしょ~
こんな風に寝てるのは珍しいのよ

norica #- | URL | 2008/12/11 21:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

