ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ねえたんがすきです。  

夏空がこたつでくつろいでいると ねえたんを見つけにやってきました。
気持ちよく寝てたのに起こされて唸っている夏空


怒られても、そんなのかんけえねぇの紅葉
夏空の顔ををペロペロ 耳の中までペロペロ 
最初は抵抗するけどあきらめる夏空
momiji-3-42.jpg

ペロペロが終わると ピターとくっいてくる紅葉
紅葉は重くないと思うけど、夏空は思いと思うよ そこのところよーく考えようね紅葉
momiji-3-43.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 仲良しがいいねー

Posted on 2008/12/08 Mon. 21:58 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

かわいい~!!

紅葉ちゃん、ホント夏空お姉ちゃんのこと好きなんですね~。o(〃^▽^〃)o
ピタッとくっついてる姿がかわいい!!
でも、夏空ちゃんにとってはちょっとウザイんだろうな・・・。(*´艸`*)ァハ♪

れいざむママ #- | URL | 2008/12/08 22:16 - edit

No title

何とも愛らしい光景ですね!
夏空ちゃんも紅葉ちゃんに乗られても、舐められてもジッとしているところがなんともかわいい。
思わず、ぽちっです!v-410

でぴょん #ZTGLyrdM | URL | 2008/12/08 23:25 - edit

No title

なんと微笑ましい光景なんでしょう
もみたんは夏空姉ちゃんが大好きなんだねぇ
寝ている所に押しかけていっちゃったらウチなんて大喧嘩よ(汗)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/12/09 00:35 - edit

No title

一緒だね。
うちは、ペロペロじゃなく、
ガウガウするけど(/_;)
フジコは、コタツでのんびりしたいのに、ゆずにいつも邪魔されてるよ。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/12/09 01:13 - edit

No title

うちでも同じ光景が・・・
ベルは嫌がってるんだけど半分諦めカノンの好きなようにペロペロさせてる。
で、重いのなんてお構いなしでベルを枕に・・・
お姉ちゃんするのも大変だよね~夏空ちゃん!!

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/12/09 21:35 - edit

No title

紅葉ちゃん、ホントにお姉ちゃんが大好きなんですね。
でも、確かに重そう。。。
頑張れ!!夏空ちゃん!!

ちゅう #- | URL | 2008/12/12 12:48 - edit

No title

アタチも、おねえちゃん達が大しゅきv-238
特に沙っちゃんと悠佳ちゃん。
でも沙っちゃんはアタチのこと嫌いみたいv-239近くに寄るとガウガウするの。
でも悠佳ちゃんは一緒に寝んねしてくれるし、枕にもなってくれる。この前お礼に悠佳ちゃんを腹枕してあげたら・・・重かった(汗)

朋ちん@ハイパー娘。 #ILec/PI6 | URL | 2008/12/12 14:05 - edit

コメントありがとう

v-22れいざむママさま

紅葉はスキなのに夏空ねえちゃんはわかってくれないんですよ
そばに行くとチョーウザって顔して唸るんですよ れいくんはみ~にちゃんにそんなことしないですよねと紅葉が言ってます。

v-22でぴょんさま

夏空の口元ピクピクさせてるのですよーウウウゥって唸りながらね
我慢してたけどこの後は追いかけっこしてガウガウしてましたよ。

v-22Mah&You さま

この時は夏空も良く我慢してたけど、この後はバトルしてましたよ
紅葉はそばに居たいだけなのにそれすら許さない夏空なんですよー

v-22フジコママさま

そうそう 同じですよ 夏空がコタツでのんびりしてると紅葉がちょっかい出してバトル開始ですよー 紅葉は仲よくくっ付いて寝たいだけなのに・・・一人が夏空はいいんだよねー

v-22ベルカノママ♪ルカ さま
先日ベルカノチャンのブログ見たらうちと同じ光景が乗ってました
何処の子も下の方が態度でかいというかね
お姉ちゃんはじっと我慢?夏空は我慢なんてしないけどね

v-22ちゅうさま

紅葉はねえた~ん ねえた~んですよ ウザがられてもそんなことにはお構いなし
夏空も最近が少しが我慢ができるようになったけど、すぐバトルの始まりですよ

v-22朋ちん@ハイパー娘さま
朋ちゃんもおねえたん大好きなんですねー紅葉と同じだね
もう少し優しいお姉ちゃんがよかったけど、仕方ないのでもみは我慢してるですよ
朋ちゃんお腹枕してあげたのえらいですね

norica #- | URL | 2008/12/12 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

