ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

みかんだ!みかんだ!わーい  

紅葉の実家からみかんが届きました。
ありがとうございます。我が家はみかん大好きなんです
荷物が届いた時紅葉はすごく反応してました。 広島のにおいがしたのかな?


みかん泥棒現れる 犯人は紅葉 現行犯逮捕だぞーー
mikantomomiji1.jpg

みかんとにらめっこ?
mikantomomiji2.jpg

しばらく眺めてから 後ろ足シュシュとしながら遊ぼうよ~って誘ってるの??
mikantomomiji4.jpg

後ろ足シュシュシュ みかんと戦うの? 何がしたいの?遊ぶの~?
mikantomomiji5.jpg

もみじ~みかんは食べものよ すっごく美味しいんだから 食べようね
ほら~みかんちゃんも困ってるよ
mikantomomiji6.jpg

お母さんに言ってもねー 答えは同じだと思うよ
mikantomomiji7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへありがとうございました^^

Posted on 2008/12/16 Tue. 21:57 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

No title

みかん おいしかったですよね。
うちもみかん大好きだから大喜び(^-^)
紅葉ちゃんみかんと遊ぼうとしたのね。かわいい♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/12/16 23:25 - edit

No title

みんなのところに届いたね♪
じゃあ、宮城にもかな?

ワックスかけてなくて酸味が適度にあってとってもおいしいみかんですね~v-10

ばにここママ #- | URL | 2008/12/17 08:28 - edit

No title

もみちゃん、みかん咥えれるんだ~~
マロウはみかん苦手みたいで
みかんを差し出したら逃げるんですよ(^_^;)
まだまだ好奇心旺盛で可愛いね!

maynama #- | URL | 2008/12/17 08:39 - edit

No title

もみちゃんの
>後ろ足シュシュシュ
って動き、すごくかわいいですv-10
ミニピン特有?の動きみたいですよね。
みかんと遊べるなんてさすが!もみちゃん♪ 

ロイママ #541.rWPg | URL | 2008/12/17 23:15 - edit

No title

こんばんは~ご無沙汰でっす。
みかん…すごい勢いで紅葉ちゃんってば
咥えてますなァ(# ̄m ̄)ウププ
超かわいい!

ラグ☆ #i/3XkcAM | URL | 2008/12/18 20:58 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

みかん美味しかったですねー
一番喜んでたのはりぃちゃんなんですよ
紅葉も少しだけ食べました。遊ぶ方が楽しいみたいだったわ

v-22ばにここママさま

種類も色々で色んな味楽しめて美味しかったですね
紅葉は小さくすれば少しだけ食べました。何でも食べる紅葉だけど
ちょっと苦手なのかな?夏空は好きですよ

v-22maynamaさま

マロウくん見ただけで逃げるんだぁ~可愛い♪
紅葉果肉は小さくすれば少しだけ食べました。みかんはちょっと苦手なのかも?

v-22ロイママさま

紅葉は後ろ足シュシュって良くするんですよ 遊んでって意味なのかな~あそぼって誘ってるのかな?挑発してるのか?なんなんだろうな~でも仕草かわいいよ
ロイちゃんもしますかー?

v-22ラグ☆さま

こちらこそご無沙汰してます。
まだまだ何にでも興味心身で面白いですよ。紅葉の顔って何だか笑ってしまうんですよねー

norica #- | URL | 2008/12/18 21:18 - edit

No title

ご無沙汰してます!
v-34もみちゃんのお里は
新しいご家族に送り出したいまでも
もみちゃんのこと気に掛けてくれてるんですね?
そうゆうのって羨ましぃぃぃ!
もみちゃんもお里のに匂いが懐かしかったのかしら?
嬉しそうだもん♪

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/12/19 22:46 - edit

No title

御無沙汰してます!

みかん、大量ですねぇ♪
香だけで大興奮しそうですね!!!
みかんちゃんとニラメッコしてる格好がメチャメチャかわいいです♪
すぐに飛びつかないところが偉いですぅぅぅ!

めめ #- | URL | 2008/12/23 00:18 - edit

No title

v-22けいなさま

紅葉は幸せ物です。離れていても遠くで紅葉の幸せ願ってくれてる家族がいるんですものね
姉妹も元気に過ごしていることもわかるしね
夏空の親兄弟は全然わからないのでどうしてるかな~元気かな?ときになります

v-22めめさま

みかんを箱から一つ持ち出して
睨めっこしたり不思議な行動してましたよ
みかんは少しだけ食べました。

norica #- | URL | 2008/12/23 14:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

