ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

メリー・クリスマス  

明日はクリスマスイブですねー お友達のおうちにはサンタさん来るのかな?

今月始めに出したツリー 夏空と紅葉で記念写真だよ
ほらほら 並んでー あれ
夏空横向いちゃった。


ではもう1回 もみじ~~近すぎ 夏空はO・Kだよ
08xmas2.jpg

今度はもみちゃん居なくなってるし・・・
08xmas1.jpg

はいはい!ちゃんとして 並んでお座りしてよー
離れすぎたけど まっ いいかっ!
08xmas3.jpg

忙しくてなかなかUPできなかった日記
かな~り前に写真撮影したのに使わないまま終わってしまうのか?
今日乗せなかったらお蔵入りになってしまっただろうねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 夏空・紅葉にもサンタさんくるかな~?
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/23 Tue. 14:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

ツリー飾ってるんですね。
我が家は、破壊しそうなんでやってないのぉ^^;

ツリーを前に、可愛く撮れてますよ~♪
自然なカンジがこれまた良い!
ほら、夏空ちゃんも紅葉ちゃんも緊張してないのが
良い顔してる証拠だものね。
カワイイの見せてくれてありがと~^^

ラグ☆ #JalddpaA | URL | 2008/12/23 23:21 - edit

No title

うちは、とうとうツリー出さずに
終わりそうです。
ゆずが破壊するからね(^_^;)
サンタさんくるといいね(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/12/24 00:06 - edit

MerryXmas~♪

そらちゃんももみじちゃんも白のふわふわ着てクリスマスらしい写真が撮れた・・(*´m`)むふ♪
ふたりキチンと並んではやっぱりむずかしいよね。

最近写真がなかなか撮れなくって・・
外にカメラを持って出る気にはならないし、
ストックがなくなっちゃいました。
こまった・・(ーιー;;;

で、そら&もみじちゃんにもサンタさん来るのかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/12/24 10:53 - edit

No title

メリークリスマス♪

お二人ともかわいいですね♪
夏空ちゃんが、ずーっとカメラ目線!!!
お洋服が、一層女優らしさを演出してます!!!
ツリー出しても食べられないんですね!
うらやましいですぅぅぅ!(爆)

めめ #- | URL | 2008/12/25 00:23 - edit

No title

オシャレして
サンタさんを迎える準備万端だねーぇ!
そらもみちゃんがお願いしたプレゼント届くかな?

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/12/25 00:25 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

ツリーは玄関に飾ってあります。
リビングだと絶対いたずらすから
ツリーが出てるとクリスマス気分になれるしね でも玄関だとちょっと寂しかった
紅葉がいい位置でお座りしてくれなくて、微妙な距離があいちゃったのよね

v-22フジコママさま

夏空が来てからはツリー出さなかったのよ でも今年は出そうと思って、でもリビングだとねー
いたずらされそうだから玄関に出したの  
でもツリーあるだけで雰囲気が違ってよかったわ~

v-22くぅさま

お散歩から帰ってきた所なんです。部屋まで行かないうちに写真撮影しました。夜のお散歩は冷え込むのでジャンパー着せてみました。そらもみともにあってるでしょ~~

v-22めめさま

夏空はお座りしてカメラ目線くれるんだけど 紅葉はねーー
落ち着いていられなくて・・・でもそれが紅葉らしくていいかな?
ツリーはリビングだと危ないので
玄関に置いてあるんですよ

v-22けいなさま

お散歩から帰ってきてすぐの写真なんです。
サンタさん来ましたよ。でもサンタさんが枕元にプレゼント置くの忘れちゃったのよ(汗)
朝出してあげたんだけど余り興味なかったみたい(泣)
でもラッピングはがしたらおやつだとわかって喜んでたわ~

norica #- | URL | 2008/12/25 21:55 - edit

No title

うちにはサンタさんは来ませんでしたぁv-409
夏空ちゃんともみちゃんのお家には来たんだねーv-480

ツリーきれい♪
2人ともおしゃれして可愛いなぁ。
クリスマスって何歳になってもなんだかうきうきしますよねー。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/12/26 08:30 - edit

ぶるさんへ

リッキー君にはサンタさん来なかったの
そらもみにはちょっとのおやつが届きました。
喜んで食べてるから満足てことで
ツリーいたずらするかもしれないの玄関に置いたのよ
ちょっと寂しそうにツリー光ってたよ

norica #- | URL | 2008/12/28 21:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

