ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

心配させるなよぉ  



    ↑先日お友だちに頂いた鉢に ガーデンシクラメン植えてみました

チビ娘 またまたやってくれました

何をってね 

仕事中に携帯電話なりました 娘の通っている小学校から

何だろう? お姉ちゃんの方が風邪引いて鼻水凄かったので

熱でも出てお迎えに来てください?かなと思った

ところが チビ娘廊下を走って手洗いにいこうと

そこへ逆から走ってきた男の子と激突したらしい(廊下走っていいのか)

そのはずみで倒れてどこかの角に 頭ぶつけたらしく

後頭部がきれ 出血。。。周りにいたお友達出血にパニックたらしい
すぐ保健室へ その時はかなり出血していたらしく

電話の先で先生も慌てていた様子だった

迎えに行った時には 止血していて そのまま病院へ

診察してもらったら 切り口が開いているので

縫うというかホッチキスで二針パチッパチ 流石に痛かったみたいだ(><)

その後頭部レントゲン 嫌がったけどどうにか撮れた

CTも念の為撮ることになったのだけど

あの大きい機械にビックリ仰天 何をされるのか不安と痛いのとで

どう説得しても拒否 まあ大丈夫そうなのでということで帰ってきた
迎えに行く途中はどんな事になっているのかと 心配で仕方なかった

合ってみたら意識もはっきりしていたしホッとした
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/03 Mon. 22:39 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

(/・_・\)アチャ-・・
やってくれたね ちびちゃん
頭って 切れると出血がすごいからビックリするんだよね
でも なんでもなくてよかったよー
ちびちゃんも さすがにCTは怖かったのねw おだいじに~

nico #- | URL | 2005/10/04 08:21 - edit

(〇o〇;))))!!
想像しただけで倒れそう・・・
妹ちゃんは3年生でしたっけ??恐いよねえ~~
うちの下もよくやらかすほうでして。
2歳の時は机から飛んだら下に鉄の脚付き小物入れがひっくり返っててそこに右足を突っ込んで刺さった時は救急車呼びました。。
私もズボッと抜いちゃったんですよね~あれ抜いたらだめなんだってね。
血がぶわーって出て完全にパニくりました。。

maynama #- | URL | 2005/10/04 14:57 - edit

にこ
そそ CTは怖かったみたい 看護師さんに遊園地の乗り物みたいに少し動くだけとか 言われて説得されてたのね でもチビは100円入れてうごく乗り物でも乗れないんだよ~
変なとこに臆病なんだよね(^∇^)アハハハハ!
こういうときにあの変な度胸出してくれればいいのね

maynamaさんへ
maynamaさんとこも 下の子のほうがやらかすんですね。。。下の子って何処かちかうんですよね うちは落ち着き無いしw
それにしても刺さったの抜いちゃうなんてスゴイ
後の光景が目に浮かびそうです

下の子には要注意ってとこですかね

norica #- | URL | 2005/10/04 22:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/51-8d267dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

