ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

よいお年をお迎えください  

今年は今日でブログおさめです。

今年もミニピンの365カレンダーは完成しなかったですねー
そこで我が家はオールドッグで登録しました。
完成品がこれ ミニピン記載数では10頭いました。うちみたいに2ピンの方も居たので
嬉しいです。


紅葉の誕生日は空いていなかったので、夏空のお誕生日に 
毎日ミニピンだったらもっと良いけど、色んなワンちゃんが居てそれも楽しい♪
IMG_2248.jpg

とちぎ犬で優秀賞頂いた景品が届きました。 あまりに遅かったので届かないのかなと・・・
忘れたことにやってきました。 那須どうぶつ大国の入場券です。
IMG_2252.jpg

そして 我が家もやっと出てきました オンプーヒーター 灯油も安くなってきたので活躍してもらいましょう
夏空は早速ヒーターの前を陣取っています。
IMG_2235.jpg
IMG_2231.jpg

紅葉は暖かい風が出てきて怖いみたい。 様子は見るものの逃げていって こんな感じ
IMG_2233.jpg
三日目には暖かい事がわかって暖をとっていたけど、長くはいられないみたい・・・

4月に紅葉を迎えて夏空は中々受け入れられなくて・・それでも少しづつお姉ちゃんになっていって
二人仲良くしてる姿には癒されるし、嬉しいです。

こんな「そらもみ家」ですが来年もよろしくお願いいたします。
みなさんよいお年を・・・
momiji-3-48.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいっぱい遊びましょ~
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/30 Tue. 18:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

今年はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったですぅぅぅ!!!
また来年も遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま~す!
よいお年をお迎えください♪

めめ #- | URL | 2008/12/30 22:18 - edit

No title

最後の一枚とっても可愛いショットが撮れましたね。
そちらは大晦日ですね~楽しいテレビ番組に美味しい物を食べて楽しい時間を過ごされてるのでしょうか。。。(妄想~笑
2009年がnoricaさん、そしてご家族にとって健康で素敵な一年になりますように。良いお年をお迎えください。2009年もよろしくです。

Aloha #- | URL | 2008/12/31 07:37 - edit

お世話になりました♪

今年はお忙しいなか、お盆のときにお会いしていただきありがとうございました。
とっても楽しい忘れられない一日でした♪

ぜひ来年もお会いしたいです。
よいお年をv-22

ばにここママ #- | URL | 2008/12/31 12:08 - edit

No title

今年も、お会いできて良かったです♪
で、noricaさん、懸賞とか当たりまくってましたね~♪
うらやましい~~♪
わたしも、来年は当たるぞ~~!!
今年は、紅葉ちゃんも家族になって、イロイロ大変な年でしたね。
でも、夏空ちゃんもお姉ちゃんになって~~♪
我が家も来年は多頭飼いになる予定。
見習わなくっては!!
来年も、いい年になりますように~~♪

しげミニ #- | URL | 2008/12/31 21:29 - edit

No title

あけましておめでとうございます。

それだけわんちゃんが載っていると、毎月めくるのが楽しみですね~♪


確かに、うちも寒がりで暖かいところを見つけてそこで爆睡してます。v-392

そらもみさん家にとって、今年も良い年でありますよ~に。v-410

では、今年初ポチっ!

でぴょん #ZTGLyrdM | URL | 2009/01/04 14:08 - edit

あけましておめでとうございます

v-22めめさんへ
今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊べると良いですね

v-22Alohaさんへ
今年もよろしくお願いします。
いっぱい食べたお正月でした、実家に集まり賑やかに過ごしました

v-22ばにここママさんへ
お盆にあえて嬉しかったです。
場所がちょっと悪かったと言うか暑かったですよねー
今度こられる時はもう少しよいところ見つけますからね
今年もよろしくね

v-22しげミニさんへ
今年もよろしくね
今年は杏ちゃんち方面もっと遊びにいけると良いんだけどなぁ~
杏ちゃんに弟か妹迎える予定なんですか~ どんな子が家族になるのか楽しみだわ~
多頭飼いたのしいよー

v-22でぴょんさんへ

おめでとうございます。
全部ミニピンだったら毎日眺めているかも 今日は何処の誰ちゃんかなってね
今年もよろしくお願いします。

norica #- | URL | 2009/01/06 15:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

