ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2009年もよろしく  

だいぶ遅くなりましたが みなさん おめでとうございます。
どーぞ 今年もよろしくお願いいたします。

では 夏空、紅葉もご挨拶をしてね

momiji-4-1.jpg

お正月早々それも1日に紅葉がヒートになりました。 一応大人の仲間入り
やることはまだまだ赤ちゃんで可愛いけど・・
その時のことは後で書くことにします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 紅葉大人になりました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/06 Tue. 22:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

コメント

No title

明けましておめでとうございま~す\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!
夏空ちゃん、紅葉ちゃん、今年も一緒に遊んでね~♪
紅葉ちゃん1日にヒートになったんですね!!?
でも、夏空ちゃんも女の子だから心配ないですね!!
ウチはレイが未去勢の男の子なのでヒヤヒヤしてます。^_^;

れいざむママ #- | URL | 2009/01/06 22:56 - edit

No title

明けましておめでとうございます。
かっこいい紅葉ちゃんですねー。ココアの妹じゃないみたい。
あら、ゆずちゃんと一緒にレディの仲間入りですか。
おめでとう~。

ばにここママ #- | URL | 2009/01/06 23:12 - edit

No title

明けましておめでとうございます♪
夏空ちゃん&紅葉ちゃん今年も宜しくねっ!
紅葉ちゃんは元旦からヒートでしたかぁ縁起が良い(笑)
夢はヒート知らずです。おかまとおなべの3兄妹ですからぁ(爆)
今年もVPYと遊んでやって下さいねっ!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/01/06 23:16 - edit

happy new year!

明けましておめでとう御座います。新年そうそう可愛らしいそらちゃん、そして紅葉ちゃんのスマイルからスタートですね。
紅葉ちゃんは少し大人の仲間入り、でもまだまだ子供の様に可愛いですよね~。
みんなが健康で素敵な一年になりますよう願ってます。

Aloha #- | URL | 2009/01/07 01:55 - edit

おめでと~♪

Wのおめでとうですね。
もみじちゃんもいよいよレディーですかぁ~

ほんとはヒートって、よくわかったない・・ごめん♡(。→ˇ艸←)

こんなわたしですが、今年もよろしくね(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/01/08 10:42 - edit

No title

今年も宜しくお願いしますm(__)m

もみちゃんもとうとうレディですかぁ~~
まだまだ幼い感じが残ってて
可愛いけど、大人の仲間入りだね!

maynama #- | URL | 2009/01/08 13:16 - edit

No title

ご無沙汰しております(大汗)
そして今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

新年早々、オトナになった(?)もみたん♪
夏空ちゃんと一緒に、今年は是非遊べるといいなぁv-238

昨年末からブログを新しくしてみました!
良かったら覗きに来てくださいな♪

めい #- | URL | 2009/01/08 14:13 - edit

No title

すっかり明けちゃいましたけど・・
あけましておめでとうございます。
そしてそして紅葉ちゃんもおめでとうございますv-318
これで大人の仲間入り!
っていっても急に変わるわけではないですものね。
まだまだ子供のもみたんでいて欲しい~v-345

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/01/08 18:48 - edit

No title

あれ?
昨日コメント入れたんだけど入ってなかった…(^_^;)
改めまして、
今年も宜しくお願いしますm(__)m
↓私もオールドッグ頼んだんですよ!
でも、ソラちゃんたちが載ってるのとは別のだった。。残念。。
もみちゃんも、レディになったのですね~!!
赤ちゃんだと思ってたらもう大人の仲間入り!早いですね~~

maynama #- | URL | 2009/01/09 07:50 - edit

No title

明けましておめでとうございます。
夏空ちゃん紅葉ちゃん今年もよろしくね~♪

そしてもう一つ、もみちゃん初ヒートおめでとう!
チビちゃんの成長って早いですね。
でも末っ子っていつまでも赤ちゃんですよね?!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/01/09 20:40 - edit

No title

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね^^
青空も紅葉も元気そうだね。
毎日にぎやかで楽しそうw
また遊びに来るときは
教えてね~♪

nico #- | URL | 2009/01/11 20:55 - edit

コメントありがとう

v-22れいざむママさま
こちらこそよろしくお願いします。今年はもっといっぱい遊べたら良いな~
夏空は8ヶ月で大人になたけど紅葉は11ヶ月になってからだから遅かったのよ
み~にちゃんも何ヵ月後かには大人の仲間入りだねー
そしたられいくん大変だねー

v-22Alohaさま

今年もよろしくお願いします
賑やかなお正月を過ごしてきました。
紅葉も大人の仲間入りです。でも自由気ままな紅葉の性格は変わりませんけどね
Alohaさんのハワイの写真楽しみ拝見させていただきますね

v-22くぅさんへ

こちらこそよろしくね
ヒートって大人の女になったってことなの 来るものが来たと言うことね
私も何だかよくわからなくてみんながおめでとうとか言ってると便乗しちゃうことあるよ 後でそれって何だろう?なんてことよくありますよ

v-22maynamaさまへ

よろしくお願いします。
赤ちゃん紅葉が大人になちゃったわ~ 体がだるいのか少しはしおらしくしてるけど、おてんば紅葉はそのままよ
マロウくんの元気な姿見るの楽しみです

v-22めいさま

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はそらもみと遊んでくださいねー
ブログ新しくしたんですね 楽しみだな~

v-22ぶるさま

よろしくお願いしますねー
なかなかリッキーくんと遊ぶことが実現しないけど、その日が来るのが楽しみです
夏空はお嬢様気質で紅葉は面白い子なのでその時は宜しくね

v-22maynamaさま

コメント大丈夫ですよ 記入されてますけど fc2さんの方に不具合でもあったのかな?
カレンダー頼んだの~マロウくんが乗ってるのとは別のだったのね
残念だなー 今年はミニピン完成すると良いね

v-22けいなさま

宜しくお願いしまーす。
めったに会うことは出来ないけど
今年も遊べたら嬉しいです。
ルフィくんクラッチくんの楽しそう走ってる姿見るのはこっちまで
楽しくなるのよねー
紅葉が大人って何だかわらちゃうんだけど(笑)いつまでもおこちゃま紅葉がいいなー

v-22nicoへ

おめでとう~今年も宜しくね
みんな元気だよー 
もうすぐだねー受験頭痛いよ
まあ頑張ってもらうしかないけどね
小○原は好きだよー

norica #- | URL | 2009/01/12 17:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

