ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉とモカ  

今さらですけど お正月のことです。
実家にみんなで集合 総勢14人と4ワンコ それは賑やかでした。

モカとそらもみは昨年のお盆以来のご対面 最初はワンワン、紅葉も負けずに向かっていって(汗)
しばらくすると仲良しに  夏空は私にはかまわないでねと言うようにコタツに潜るか抱っこで活動せず
モカと紅葉はずーと絡んで遊んで お互い声も出さず黙々と相撲をとっていました。
押したり、倒したり、乗ったり、乗られたり、舐められたりで
紅葉の姿が見えなくなると モカが紅葉を必死に探して遊ぼうって、紅葉も誘ったりして
その時の様子はこんな感じ


momiji-4-3.jpg

momiji-4-4.jpg

モカ~顔怖いよ・・・
momiji-4-5.jpg

momiji-4-6.jpg

momiji-4-7.jpg

momiji-4-8.jpg

1日から3日までモカは紅葉のストーカー
夜も隣の部屋同士で寝たけど、モカは夜中ももみじ~~って探してたみたい(笑)
お正月モカ汁たっぷりになった紅葉家に帰ってお風呂入りました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 仲よく遊べてよかったね^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/14 Wed. 20:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

夏空ちゃんと紅葉ちゃんもお正月
たくさんの親戚さん集まったのね。紅葉ちゃん モカちゃんといっぱい遊べてよかったね(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/01/14 23:40 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

もみじちゃん、モカ汁たっぷりになったのねぇ~(^ー^* )フフ♪

ほんと、そらちゃんともみじちゃん性格が違うのねぇ~
おもしろいね。

ニンゲン総勢14人の方も、楽しかったかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/01/16 09:49 - edit

コメントありがとう

v-22フジコままさま

紅葉とモカはよーく遊んでいたよ
紅葉の姿が見えないと一生懸命探してるのよ そんなモカの姿は可愛かった モカは弟家族のワンちゃんなの

v-22くぅさま

そうそう 夏空はパパに抱っこして私にはかまわないでみたいな顔して横目で見てるのよ
紅葉はワンコ好きだから遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ないみただったよ

norica #- | URL | 2009/01/19 18:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

