ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉とモカ 走る  

またまた今頃ですが、お正月に紅葉とモカ追いかけっこして遊んだよ
庭でリード離したら走る走る すんごく楽しそうに走ってる 2ワン



モカを追いかけたり
momiji-4-10.jpg

momiji-4-11.jpg

紅葉が先に走ったり
momiji-4-12.jpg

もみちゃん 早く走るのはいいけど に・肉が・・・
momiji-4-13.jpg

しばらくこんな風に あちっちに行ったり、こっちに行ったりと楽しそうに遊んでました。
momiji-4-14.jpg

紅葉はりぃちゃんとひぃくんともう少しだけ走りっ子して遊んだよ
momiji-4-15.jpg

そのころ 夏空はと言うと  日向ぼっこしたり、一人でトコトコお散歩したりしてました
momiji-4-16.jpg

momiji-4-17.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ じいちゃんばあちゃんちは広いから楽しいね^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/19 Mon. 19:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

No title

お庭広くていいね。
紅葉ちゃん楽しそう♪
お肉かわいいもんよ
ゆずに比べたら(´・艸・`)
夏空ちゃんのんびりして
フジコと同じだわ♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/01/20 06:45 - edit

No title

紅葉ちゃん元気いっぱいに走り回っているねぇ~
広いお庭が羨ましいですわん
お家でこれだけ走り回れるとワンコは嬉しいだろうな

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/01/20 14:30 - edit

No title

すごーい!!お庭でランラン♪♪
とっても楽しかったんでしょうね~w
顔が笑ってますよ~^^

やっぱりワンコってのはノーリードが一番、
良い顔するよね♪
今年は我が家のハイパーと遊んでほしいわ☆

ラグ☆ #3/2tU3w2 | URL | 2009/01/21 20:22 - edit

No title

もみたん、楽しそうですねぇ♪
気の合うお友達が出来てよかったですね♪
帰りたくないとか言いませんでしたか??(爆)
波打ってるお肉に笑っちゃいましたよぉ~!(笑)

めめ #- | URL | 2009/01/21 23:38 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

じじばばのお家のお庭は広いから運動会できます
ノーリードでも心配ないしでも紅葉はちょっと不安だけど
自由にお庭散歩でしたり、畑に行ったりと楽しいことばかりでも、お家の中ではあまり自由にさせてもらえないんだよね
フジコちゃんはそらと同じでのんびり派ですね

v-22Mah&You さま

不便なところだけどワンコには良いですよ 自宅の車にしか入ってこないから事故の心配も無くて
紅葉はまだちょっと信頼性が無いのでリード付けたままフラフラさせて遊びます。

v-22ラグ☆さま

是非是非遊びましょう。
紅葉久々に走り回って顔が生き生きしてましたよ
嬉しそうな顔見るのが楽しみだし嬉しいです。

v-22めめさま

モカは弟の家の子なんです。
ジャックだからすごくハイパー娘ででも紅葉はそれが楽しかったみたい。ワンコ好きな紅葉にはたまらないかもね 追いかけっこして遊ぶのは 

norica #- | URL | 2009/01/23 23:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

