ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉の耳  

中々更新できなくて(汗) サボり中でも遊びに来てくれるお友達ありがと~♪

今回は紅葉の耳特集です。 ねえたんのお耳はいつもピーンと立ってます。
紅葉-おねえたんのお耳カッコいいですね あたちのお耳は色んな形になるんですよ

基本はタレ耳なんでちゅこんな感じね
momiji-2-1.jpg

たまには片方垂れて、片方は立つでちゅよ ちょっと気合はいったりしてまちゅ
momiji-3-50.jpg

これ見てみて あたちこんなにお耳がシャープ立ったことなんてなかたでちゅよ
パパもママも後で写真確認して驚いてたでちゅよ
モカちゃんと遊んで気合十分だったのかな? これは貴重です


この形のお耳も得意でちゅよ  お耳横向きで飛んでいけそうです。
こお言うの フライングイヤーっていうの?誰か言ってたような?

あたちのこのお顔 ちょっとお姉さんらしく見えないですちゅか?
大人のお顔してみました
momiji-4-19.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお耳楽しかったですかー?

Posted on 2009/01/23 Fri. 23:13 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

お久しぶりです!
バットマンみたいなお耳
フライングイヤーっていうんだぁ~
ほんとだぁ~
モミたん ちょっとお姉さんのお顔に
なってきたね~。
美人さんですよぉ

みーたん #- | URL | 2009/01/24 16:12 - edit

お耳の七変化だね。
もみちゃんにそんな特技があるなんてしらなかったなん♪
最後のお顔は大人っぽくて
パピーのころとはまた違った可愛さがあるわ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/01/24 19:13 - edit

もみたん、かわいい~v-10

ココアは横に向くのが精いっぱいですよ~。

ばにここママ #- | URL | 2009/01/24 22:18 - edit

色んな形に変わって楽しいですね♪
ピーンと立ったお耳は、お顔が違って見えますね!
フライングイヤー?が1番好きかも♪
かわいいですね♪♪♪

めめ #- | URL | 2009/01/25 23:57 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

最後の写真、ほんとにオトナ顔してるねぇ~♪

もみじちゃんとそらちゃんの違い、そんなところにもあったのね。
おもしろしねぇ~
「フライングイヤー」ほんと、飛んで行けそぉ~(^ー^)

*かわいいテンプレート見つけたねぇ~(^ ^)v

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/01/27 17:12 - edit

紅葉ちゃん すごい お耳ピーンと
立ってるね。
かっこいい!
ゆずはいつも垂れ耳です(´・艸・`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/01/27 21:08 - edit

コメントありがとう

v-22レスがすっかり遅くなってごめんなさい。我が家にインフルエンザやってきてしまいました。久々に39度を超える熱に
うなされておりました(汗)

v-22みーたんさま
紅葉の耳は七変化で楽しいですよ。
眠いときはペタンコでやる気になると両耳たったりと 見ていて飽きないですよ
紅葉ちょっとお姉さん顔になったでしょ~♪

v-22けいなさま
この耳の操りは特技と言っていいでしょうね
夏空は寝ていても耳は立ったままで いつでも怪しい物音キャッチするよーとピーーンとして 頼もしい耳です

v-22ばにここママさま
ココちゃんは横向きが精一杯ですかー
ゆずちゃんもココちゃんと同じ感じかな?
夏空と比べると紅葉の耳は薄いです

v-22めめさま
耳がシャープに立ってると紅葉じゃないみたいでしょー
私もフライングイヤーがいいなー 一番紅葉らしいしね

v-22くぅさま
人間も個性色々だけど わんこもみんなそれぞれで面白いですよ
それに紅葉は人見知り 、夏空は犬見知り
でも紅葉がきてからだいぶ慣れてきたけどね

テンプレート写真が入れたれるのがいいなと思ってね 湖をバックにしたそらもみカッコいいでしょ 親ばかだね

v-22フジコママさま
ゆずちゃんはいつもたれ耳ですか?
紅葉も耳薄いけどゆずちゃんも薄いのかな?
家系かもね

norica #- | URL | 2009/01/28 22:19 - edit

もみたん、お耳が立つのはどんな時ですか?
POCKYは、何か食べたい時ですぅ

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2009/01/29 19:34 - edit

きんたろうさま

POCKYくんは何か食べたい時に立つんですねー
紅葉も食べもの欲しい時とか散歩の時
夏空に飛び掛っていく時に耳が立ったりしますよ

norica #- | URL | 2009/01/30 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

