ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉 お誕生日おめでとう♪  

2008.1.30日 紅葉は5ピン兄弟(♂1 ♀4)で生まれてきました。
昨年の今頃 夏空の妹分として迎える子を探していたので、広島で赤ちゃんが生まれたという情報は
知っていたけど、遠いと言うことで諦めてしまいました。

次の子探して、問い合わせしたら一足違いで里親さんが決まってしまいました。
しばらくは夏空だけの生活を送ろうと決めた矢先

ひょんなことから一度諦めた 広島のべビピンたちが飼い主探してるとの情報が
一度諦めた子が本当にうちに迎えることになるなんて これは運命だと思いました。

一緒に生まれた女の子はフジコママさんちのゆずちゃんになりました。
フジコママさんのところに動画ありますのでよかったら覗いてみてね

画像 フジコママさんの所からお借りしました。

momiji-1-30-1.jpg

紅葉のママと兄弟たち 一生懸命おっぱい飲んでるね 可愛い♪
ばにここママのとこからお借りしました。 ばにここママさんのとこのココアちゃんは紅葉たちより1年早く生まれたお姉ちゃんです。
10046347086_s.jpg

紅葉のパパ 紅葉はパパによく似てるのよねー 耳はそっくりだし
momiji-papa.jpg

たぶん 紅葉?
momiji-onnanoko.jpg

紅葉を羽田までお迎えに行った日の画像
my-momiji1_20090130195201.jpg

紅葉を迎えるとき どんな子かとか写真とか情報が少なかったのね
普通だったら生きてるワンコ迎えるのに不安でしかたないよね?
それが何故だか不安が一切無かったのよね
自分でもびっくりするくらいで 実際にあったら思っていた通りの可愛い子で嬉しかったわ~


ゆず、紅葉、桃、ミリ、ルウ  みんなみんな 1歳のお誕生日おめでとう

次回はささやかだけどお誕生日の様子を載せます 待ってってねー

あそうそう 忘れちゃいけないことが
我が家の長女1月27日で15歳になりました。大きい声では言えないのですが受験生です。
ケーキ美味しくいただきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/30 Fri. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとうv-237

みんな元気に育ってるねv-10
今日は私もハッピーな気分です。


お姉ちゃんお誕生日おめでとう。
受験頑張ってねv-221

ばにここママ #- | URL | 2009/01/30 21:10 - edit

おめでとう♪

紅葉ちゃん(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"HappyBirthday"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
1歳だねぇ~
初めて紅葉ちゃんと会ったときは夢と同じ大きさだったような・・・
元気に活発に育ったみたいで何よりだよっ!
夢の幼馴染としてまた一緒に遊んであげてねっっ!!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/01/30 21:57 - edit

紅葉ちゃんお誕生日おめでとう
元気に大きくなって行く姿が見られて 嬉しいです
みんな元気で大きくなあれ

お姉ちゃんもお誕生日おめでとうございます
受験生とはは大変ですね
風邪などにならないように注意して、日ごろの成果を発揮できますように

yuzu #tAvd5CtA | URL | 2009/01/30 22:47 - edit

おめでとう♪

紅葉ちゃん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
早いよね。もう1歳!
これからも元気にすくすく育っていきますように♪
紅葉ちゃん 桃ちゃん ミリちゃん
ルウくん ゆず ほんとうに
おめでとう\(^o^)/

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/01/31 00:18 - edit

紅葉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ちょっと朝から嬉しい感じ+紅葉ちゃんの
パパにママ、そして紅葉ちゃんの生後間もない姿、何か感動しちゃったわ~^^
これからも紅葉ちゃん、そして兄弟みんなが元気で育っていきますように。楽しい毎日を過ごせますように。。。

Aloha #- | URL | 2009/01/31 03:01 - edit

紅葉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
1歳になったんだね~!!!
ママもパパも兄妹もみんな元気に1歳が迎えられて良かったね~♪♪
お姉ちゃまもお誕生日おめでとうございま~す(*^。^*)♪
私と1日違いだわ~(*´pq`*)ムフッ

れいざむママ #- | URL | 2009/01/31 16:33 - edit

おねえちゃん、お誕生日おめでとうv-274
もみたん、お誕生日おめでとうv-20

受験シーズン真っ盛りですね。
風邪ひかないように、日々の努力の結果が出せるよう祈ってます。

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2009/01/31 17:34 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-300ばにここママさま

ありがとうございます。
無事1歳を迎えることができました。
プレゼントまで頂き本当にありがとう
喜んでおやつ頂いてました。

お姉ちゃんにもお祝い&応援メッセありがとう
画像お借りしました。報告遅くなってごめんなさい

v-300Mah&You さま

ありがといございます。
夢ちゃんと始めてあった時は小さくて可愛かったよね 紅葉の方がどんどん成長して次ぎあった時は夢ちゃんとかなり差が付いてたよね
元気が何より健康一番だね

v-300yusuさま

ありがとうございます。ご縁があって紅葉を迎えて本当に嬉しく思います。
紅葉は最初の勢いでは4キロ越えになるかなと思いましたが意外とコンパクト3.4キロで落ち着いてます。

お嬢さんにもメールで紅葉の写真送りましたら大変喜んでいただけて嬉しく思いました。

娘への応援メッセージありがとございます。

v-300フジコママさま

ありがとう~みんな元気で1才になれてよかったね
今PCやってるそばに来て膝に抱っこして
甘ったれてますよ
来年も再来年もみんな元気でお誕生日迎えられますように

画像お借りしました。報告遅くなってごめんなさい

v-300Aloha さま

ありがとうございます。ママのおっぱい飲んでる姿とか兄弟で仲よく寝てる姿みると
この兄弟たちとこのママから生まれてきたんだなってウルウルしちゃいます。
みんな元気で過ごせるのが一番ですよね

v-299れいざむママさま

ありがとう♪紅葉がもう1才だなんてちょっと不思議
抱っこしてってきて、膝の上で真ん丸くなってますよ
甘ったれ上手な子なのよね

お姉ちゃんにもお祝いコメントありがとうね
れいざむママと1日違いなんだね

v-300きんたろうさま

おねえちゃん&紅葉にお祝いコメントありがとうございます。

娘が受験だと言うのにインフルエンザになってしまい お恥ずかしい話です。
娘は移らなくほっとしています。

norica #- | URL | 2009/01/31 20:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

