ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お誕生日会  

紅葉のお誕生日には沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

ではお誕生日会様子です。
夏空のお誕生日の時と同様にりぃちゃんがもみのハウス飾り付けてくれました。
かなり派手派手 紅葉も喜んでいるかな?

りぃちゃんありがとうでちゅ by紅葉


お誕生日ケーキ作りました。 そらもみも一緒にお買い物いったんだよぉ
momiji-4-21.jpg

写真撮ってる間 席ついてケーキガンミしていますね
mimiji-4-22.jpg

そらともみケーキを前に写真撮影しようとしたけど 2ピンの息が逢わずに断念
ちょっとフライング気味だったけど いただきまーす。
最初はブロッコリー?と思ったら
momiji-4-23.jpg

うえのクリームを先にペロペロ そらもクリームからペロペロしてました。
momiji-4-24.jpg

スポンジ部分が食べづらそうなので押さえてあげて パクパク パクパク
momiji-4-25.jpg

あっという間に食べて ブロッコリー食べさせてもらってますね
顔が真剣そのもの(笑)
momiji-4-26.jpg

最後に苺残してる 好きなものは残しておくタイプなのね・・?
momiji-4-27.jpg

今日は特別だからテーブルで食べさせてあげようとしたのに 夏空はいつもの所が
落ち着くらしく一人で黙々と食べてました。
momiji-4-28.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 まだ続きがあるよー おたのしみに♪


Posted on 2009/01/31 Sat. 19:45 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 14

top△

コメント

りいちゃんにすごくたくさんの飾り付けしてもらって、もみちゃんのお部屋がかわいく変身しましたね!v-10
ケーキおいしそ~。
いっぱいお祝いしてもらってよかったねv-221

ばにここママ #- | URL | 2009/01/31 20:45 - edit

ばにここママさま

可愛くなったでしょ~
折り紙の紅葉もにてるでしょ?

紅葉のカメラ目線欲しかったけど食べるのに
夢中で・・・ カメラマンがりぃちゃんだったからな~ 

norica #- | URL | 2009/01/31 20:58 - edit

遅くなりました。
もみたん、お誕生日おめでとう。
りぃちゃん、可愛く飾りつけしたね~V(^-^)V
ケーキも美味しそう♪
元気にスクスク育ってね~(^O^)

mina #- | URL | 2009/01/31 21:06 - edit

紅葉ちゃん お部屋かわいく飾り付けしてもらってよかったね(*^_^*)
手作りのケーキおいしそう。
ボリュームあるね。
私もワンコ用ので作ったことあるけど、
こんなに形よく作れなかったよ(^^ゞ

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/02/01 00:50 - edit

☆もみちゃんお誕生日おめでとう☆

スレンダーな美人さんも生まれた時はコロコロしてて可愛いね(o^^o)ふふっ♪

お誕生日ケーキのピンクのクリームが美味しそう。
そらちゃんともみちゃんはケーキの食べ方が全然違うんだね?!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/02/01 03:43 - edit

久々にかなり可愛いお誕生日会を見せてもらったって感じ!!
ケーキも可愛いし...
ハウス前の紅葉ちゃんも幸せそうなお顔
こんなに可愛い飾り付けが出来るりぃちゃんきっと優しい性格の良い子なんだと思うな。
本当に楽しそうだよね!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/02/01 12:59 - edit

紅葉ちゃん、誕生日おめでとう!
私もたべたい~!v-410

いちごが大好きなんですね!
ちなみに、兄弟がいると一番上の子は好きなものは後から食べる。
二番目以降は最初においしいものから食べる傾向があるみたいですね。
理由は、上の子に取られちゃうといけないから先に食べちゃうのだそうです。v-410

ちなみにうちは、先においしいものを食べる派ですね。
一匹しかいないんですけど。。。v-398

でぴょん #ZTGLyrdM | URL | 2009/02/01 15:49 - edit

コメントありがとう

v-22minaさま

ありがとうございます。
はい 元気にスクスク育ちました。

minaさんのお家ももうしばらくしたら
賑やかになりますね
スニフくんの赤ちゃんの成長が楽しみ♪

v-22フジコママさま

可愛くなったでしょ! しばらくはこのままで置こうかな~
小さいけどいつも食べてる量よりは多いけど
お誕生日だし特別サービスしました。

v-22けいなさま

特別にテーブルで食べて良いよって言ったのに そらは紅葉がそばに居ると取られると思っているらしくて ここじゃイヤだって(笑) だからいつもご飯食べてる自分のゲージが良いんだって
紅葉は食べられれば何処でも良いんだけどね

v-22Mah&Youさま

飾り付けしてお誕生日会らしくなったでしょ
紅葉はあまり興味はないみたいだけど
でもハウスの前でちゃんとポーズしてくれました。
りぃちゃんもうすぐ誕生日でチョコケーキ!チョコケーキと連呼しています。

v-22でぴょんさま

お祝いメッセージありがとう^^

我が家は人間の子供もワンコたちも上と下まったく同じです。
人間の子供たちが些細なことで喧嘩してるの見ると、ワンコもおもちゃの取り合いで同じようにガウガウして 見てて面白いですよ
るんちゃんは先に食べる派なんですねー

norica #- | URL | 2009/02/01 17:46 - edit

おんなじ

紅葉ちゃん誕生日おめでとう(o^-’)b

タニシオジサンとおんなじ誕生日だね♪
タニシはチョコケーキだったよ~

タニシ #- | URL | 2009/02/01 18:52 - edit

タニシさま

ありごとうございます。
タニシさんも同じ誕生日だったのねー
おめでとうv-300

norica #- | URL | 2009/02/01 20:52 - edit

遅ればせながら・・・。

お誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃんもおめでとうございます♪
一緒にお祝いできていいですねぇ~!
もみたんは、小さい小さいと思っていたら!
もう、立派にレディですね!
これからも、かわいく元気でいてね♪

めめ #- | URL | 2009/02/01 22:18 - edit

遅れましたが
お誕生日おめでとぉぉ!!
それにしてもずいぶん美味しそうなケーキ☆
りぃちゃんにもキレイにお家デコってもらって
よかったね~♪
これからも 元気いっぱいで
過ごせますように!

みーたん #- | URL | 2009/02/02 17:41 - edit

過ぎちゃったけど

お誕生日おめでとうございますv-315
りぃちゃんの飾りつけはいつもほんとに可愛くてほのぼのします。
リッキーのお誕生日にもお願いしたいくらい。

紅葉ちゃんの兄弟はみんなレッドちゃんなんですね。
みんな可愛くてPCにすっごい近づいてみちゃった。
どれが紅葉ちゃんかなぁ?

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/02/02 18:37 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-22めめさま

紅葉&お姉ちゃんにありがとう♪

赤ちゃん赤ちゃんしてるけどもう大人になったのよねー
紅葉のいいところは何をされても怒らないのよ だからすごく扱いやすいの

いつまでも可愛い紅葉でいて欲しいな~

v-22みーたんさま

ありがとうございます♪
紅葉1歳になったよん
今回はケーキ上手にできました。
ピンクのクリームがちょっとドロドロになってしまったけどね
元気いっぱいで過ごして欲しいです。

v-22ぶるさま

ありがとうございます。
紅葉1歳になりました。いっまでも赤ちゃんでいて欲しいけどそうは行かないしね
リッキー君のお誕生日こんな飾りでよければ
出張サービスしちゃうわよ~

紅葉の姉妹全員レッドなのよ 紅葉のより1年早く生まれたお姉ちゃんたちもみんなレッドだそうですよ
パパはB&Tなのにねー

norica #- | URL | 2009/02/03 21:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

