ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

邪魔するなよな。。。  

chi-zu4.jpg


そらが寝たので ちーずをゲージから出して遊ばせた

ちーずのゲージの裏側には汚れ防止で 新聞紙かけてあるのね

狭い所に入って新聞紙カジカジするのが好きみたいでよくやっている

片付けるのはもちろん私

何か気配を感じたのか そこへ そら登場↓
chi-zu.sora.jpg


あっ みつけ~たw そら

ドッキ。。 またチッコイのが来た ちーず

ちーず 知らん顔してカジカジしていたが じわじわと近づいてくそら

危険を感じちーず逃亡

逃げるものは追いかける そら

二匹でドタバタ まるで運動会

うさ かわいそうなので抱っこしてヨシヨシ気持よさそうにしてました。

これが今朝の出来事^^
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/06 Thu. 00:09 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪
ちーずちゃんの方が大きい??!!
うさぎとミニピン、本気で走ったらどっちが早いんだろうか。。。
次女ちゃんはその後ダイジョブですかい?

maynama #- | URL | 2005/10/06 10:43 - edit

どっちかな?

うさぎもかなり足は速いよ
ミニピンも早いよね あとは持久力勝負ってとこかな?
チビ娘だいぶ良くなってきました^^
元気はありすぎw

norica #- | URL | 2005/10/06 20:27 - edit

ちーず、久々の登場だね^^
元気だったかぁ~ よかったぁ。

まま #- | URL | 2005/10/07 17:22 - edit

ちーず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だよ
アイドルの座を そらに奪われたw
ちーず 冬毛にに生え変わる時期みたいで
抜け毛が多くてね 少し触っただけでも抜けるから大変なんだ~ちーずの手触りは気持いいよ~

norica #- | URL | 2005/10/07 23:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/52-8e590257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

