ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

りぃちゃん お誕生日  

今日2月5日
 我が家の次女 りぃちゃんの12回目のお誕生日です。
小学校生活も残すところ2ヶ月弱に・・・下の子が小学校卒業って寂しいな~

りぃちゃん生まれた時は3200グラムと大きかったけど、ミルクの飲み悪くて全然大きくならなくて
ママは心配したんだよー  そんなことはきっと知らないよね



お誕生日のケーキはりぃちゃんのリクエストでライオンケーキ 
見た目重視かなと思ったら美味しかったよー♪
riri-bd2.jpg

紅葉も一緒におめでとう りぃちゃん大すきだす
riri-bd1.jpg

りぃちゃん2歳の時 このころはムチムチだったw
riri-2.jpg

幼稚園の年長さん 遠足で仲良しのお友達と
このお友達と中学で一緒になります。 
riri-5.jpg

小学校生活も後少し仲良しのお友達と楽しく過ごしてね
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/05 Thu. 20:58 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 5

top△

コメント

りいちゃんへ

お誕生日おめでとう!
すっごくかわいいケーキですね~v-10

中学校へ行ったら、やっぱり部活はバスケ?
中学校でも頑張ってください!

ばにここママ #- | URL | 2009/02/05 22:04 - edit

ばにここママさま

お祝いメッセージありがとうございます。
ケーキ可愛くて美味しかったですよ

部活はバスケ入らないかも?
陸上もいいな~とか 私は弓道部お薦めなんだけどなー
コーラス部強いから、関東大会とか泊まりでいけるしとか でもコーラス部って柄の子じゃないしねー
何部かな~?

norica #- | URL | 2009/02/06 20:26 - edit

おめでと~う

:..。o☆お誕生日おめでとう ゚・*:..。o○ 
りぃちゃん覚えてるかなぁ・・・v-16
芝桜で羊山を案内してもらった ちえだよぉ
もう中学生になるんだね
早いなぁ~
大人っぽくなったんだろうなぁ
いつかまた会える日を楽しみにしてまぁす

ちえ #- | URL | 2009/02/06 22:26 - edit

りぃちゃんおめでとぉ~♪

12歳かぁ~
いいなぁ~(●・´艸`・)

ムチムチ、りぃちゃんかわいいねぇ~(^ー^)
そしてライオンケーキ!
こんなのあるんだぁ~
これもかわいいね~

良い想い出がたくさんあって、
次は中学校で青春の想い出作りだね。人´∀`).☆.。.:*

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/02/07 10:47 - edit

コメントありがとう

v-22ちえちゃんへ

ちえちゃ~ん ありがとう そうなのよぉ
もう中学生になるよー
りぃもちえちゃんのことよく覚えてるよー
ジョナ○○でご飯食べたよねーって
りぃもちえちゃんとまた遊びたいって言ってるからねー

v-22くぅさま

12歳って大きくなったな~って実感するね
小学生生活も残りわずか 中学生になると
あまり相手してもらえないだろうな・・・
部活、部活 友達、友達ってなっていくんだよねー
ますます そらもみ~ってなってしまいそう

norica #- | URL | 2009/02/07 21:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

