ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

節分の日に  

節分と言えば鬼 昨年に続き鬼のお面をピンズに

じゃあ 夏空からね 夏空にお面かぶせたらイヤだって こんなことされるのは屈辱だと言わんばかりに



こんなの取ってやるーー お嬢の夏空は絶対イヤだって

momiji-4-40.jpg

あらら こんな格好になちゃって

momiji-4-39.jpg

夏空が暴れるから様子を見に紅葉がやってきた
ねえたん 何付けてるでちゅか  もみも付けたいですよー
momiji-4-41.jpg

紅葉も鬼のお面付けたいの  じゃあ もみちゃんもね
あれ イヤじゃないの・・?
momiji-4-43.jpg

あら カメラ目線までくれるの サービスいいね
紅葉はいつでも されるがままなのよね
momiji-4-42.jpg

夏空のハウスに入って 鬼になりきってるの~? 目つきが変わってるよ

momiji-4-44.jpg

鬼のお面つけた後は 仲よく並んで おやつくださ~~いだって(笑)
momiji-4-45.jpg

おやつ食べた後夏空にお面ボロボロにされちゃった 来年使えないジャン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  そんなのもういらないですよ BY夏空


Posted on 2009/02/06 Fri. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

紅葉ちゃん、お面嫌がらずにつけてくれるんですね~!!
しかも、なんだか得意げな表情でかわいい(*´pq`*)ムフッ
紅葉ちゃん似合ってるよ~(´0ノ`*)♪

れいざむママ #- | URL | 2009/02/06 21:50 - edit

大爆笑してしまいました。
だって、鬼のお面かぶったもみたん、かわいすぎ~v-10

娘が「その写真ほしいー!」ですって。

ばにここママ #- | URL | 2009/02/06 22:01 - edit

紅葉ちゃん 鬼のお面つけてかわいい♪
サイズがぴったりね(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/02/07 11:48 - edit

コメントありがとう

v-22れいざむママさま

紅葉は何をされても怒ってガウガウしたりしないのよね 
大好きなおやつ食べてる時だってちょっと抵抗するけど、ちょうだいって言うとくれるのよ
お面つけたって、帽子かぶせたってそのままでいるんですよー

v-22ばにここママさま

可愛い鬼でしょ~ 鬼なのに得意げな顔いいでしょ
何もわかっていない紅葉可愛いでしょ~
もしかしたら何もかもお見通しで母たちを
喜ばしてくれてるのかしらねー

v-22フジコママさま

昨年の節分に買ったのよー
大切に取って置いたの
夏空は気高いから冗談じゃないわよーってね
紅葉いいキャラしてるでしょ~

norica #- | URL | 2009/02/07 21:22 - edit

夏空ちゃん、必死に取ろうとしてますねe-317
紅葉ちゃんは鬼になりきっちゃったの?カワイイe-266
こんなカワイイ鬼ちゃんsは追い出せないですね~
うちも今度被りモノに挑戦してみよう!

めい #- | URL | 2009/02/07 22:40 - edit

かわいい鬼さんですね♪
こんなにかわいかったら、『鬼は外』って言えないですね・・・(笑)
我が家は節分でも何もしなかったですぅ。
来年は、鬼になってもらおうかしら♪

めめ #- | URL | 2009/02/08 23:57 - edit

コメントありがとう

お返事遅くなってごめんなさいv-356

v-22めいさま

夏空は何かされるが嫌いなのよねー
紅葉はなりきってるでしょ~~
同じように育ててるのに違うって事はワンコにも性格あるんだなーっておもいますね
こてつちゃんはどっちタイプでしょうね

v-22めめさま

そうそう 鬼は外なんていえません
もみそらのおにだったらずーといて良いです。
我が家も特別なことしませんでしたよー
お面つけて親が楽しんだだけなんです。

norica #- | URL | 2009/02/13 08:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/16 21:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

