ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

湯島天満宮  

湯島天満宮行ってきました。 梅祭り開催中でした。
神様仏様ということで学問の神様に神頼みしてまいりました。

この時期ニュースなどにも登場する湯島天満宮 初めて行ったのですが
ビルとビルの間にあり、都会ならではと言う感じでした。



さすが学問の神様 滝のような絵馬 こんな風になってる絵馬があちらこちらに
yushima1.jpg

yushima2.jpg

yushima3.jpg

ピンクのしだれ梅が咲いてました。 白梅はもう終わりまじかでした。
yushima4.jpg

yushima5.jpg

今日は夏空、紅葉の画像はお休みです。 次回は登場するよー
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/17 Tue. 22:05 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 2

top△

コメント

はやい!

もう白梅おわり?!
ひゃぁ~はやいなぁ~~
こちらはまだまだ冬まっただ中だよぉ~(*ノ-;*)エーン 

絵馬すごいねぇ~!
神様も忙しいだろうなぁ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/02/19 10:54 - edit

くぅさま

都内は白梅は散りかけてましたよ
河津桜も満開で葉が出てました。
我が家の方は5~7分咲きくらいかな?

絵馬すごい数でびっくり~でした。
学業のお守り娘へ買って来ました。

明日の天気予報雪降るって言ってました(寒)

norica #- | URL | 2009/02/19 19:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

