ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

世界らん展in東京ドーム  

16日に職場の仲間と湯島天満宮、築地、を散策 最後にやってきた所は東京ドーム
ドームの中はらん、 らん、らんでした。



可愛いピンク♪
ran3.jpg

どこかの高校生の作品だったような・・
ran4.jpg

花嫁さんのドレスは真っ白な胡蝶蘭
ran5.jpg

クジャクの羽も胡蝶蘭 これもすごかったなぁ 全体を撮ろうとすると人の後姿はいるし、
全部の羽が入らなかったのが残念だけど
ran6.jpg

らんの花の上に鳳凰?火の鳥みたいなのが乗っていた。北京五輪とかタイトル付いてたような
ran7.jpg

この作品はディスプレイ賞だったかな
ran8.jpg

このらんも可愛いでしょ
ran9.jpg

この作品は竹が使ってあって和の感じが出てましたねー
ran10.jpg

写真ドームの中は難しかったぁ~  人は多いし、時間をかけて撮れないし
花を照らすライトがあちらこちらから当たってるし、どんな設定で撮ったらいいのか考える時間も無かったわ~
いつでも、どこでも上手に撮れるようになりたいな~

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2009/02/24 Tue. 21:50 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 4

top△

コメント

いろんなところへ見学できたようですね。
なかなか行けないところばかりで楽しめたでしょう?

ランきれいですねーv-10

ばにここママ #- | URL | 2009/02/25 08:02 - edit

すごー!

「花嫁さんの真っ白な胡蝶蘭のドレス」すごいねぇ~!
お花のドレスを着てみたい~♪
ぅん?もう一度ウエディングドレスを着たいのかも?(●´艸`)フ゛ハッ

ほんとねぇ
いつでもどこでも綺麗に写真が撮れるようになりたいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/02/25 11:02 - edit

東京ドームの中
お花だらけなの!?
いいな。
すごくきれいいね。(*^_^*)
全体撮るのって難しいよね。

フジコママ #GSy5Gvgw | URL | 2009/02/25 13:10 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

今回行った所は初めての場所ばかりだったので、楽しめましたよ。
築地、らん展は下調べを十分した方がもっと
違った楽しみ買ったできたかも
でも次回の楽しみって事で

v-22くぅさま

ドレス綺麗でしたよ
もう一度着てみますかー?
アーチがあってその奥にタキシード姿が見えたけど、らんのコサージュ付けてるだけだったのよ

ドーム内はライトだらけでさつえいするの難しかった。それに人も多かったしね

v-22フジコママさま

そうそう!らんがいっぱ~い
色んな部門があって賞がつけてありました。
販売店も数多く出展してましたよー
お手ごろか価格な物を2個買って来ました。

norica #- | URL | 2009/02/26 08:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

