ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

本当に最後の試合  

6年生6人+下級生でこの1年やってきたミニバス
公式戦は2月28日最後の試合終わって、優勝は逃したものの2位になれました。
この試合終了後に地域の違うチームから最後にもう一度交流戦のお誘いが
最後の試合は2勝1敗で終わりました。

あとは14日のお別れ遠足と15日の卒団式だけになってしまいました。
りぃちゃんは4年生から初めて約3年間試合の遠征にも色々な場所に行き、色々と勉強になったことでしょう(6番りぃです)


白ユニホーム
minibasu-2.jpg

黄色ユニホーム
minibasu-3.jpg

あたちは元気ですよー ママはお姉ちゃんのことやらりぃちゃんのことで忙しいらしいですよ
momiji-4-46.jpg

あたちも元気ですよ ママもう少し我慢してくださいねって あたちはおりこうだから待ってます
そしたらいっぱいお散歩とか行きましょうね ドライブもお願いします。
momiji-4-sora_20090313204819.jpg

Posted on 2009/03/13 Fri. 21:03 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 5

top△

コメント

noricaさん・りぃちゃんおつかれさま。

小学生時代の良い思い出になったね。
きっとここで頑張ったことが、これからの人生のプラスになると思います。

まもなく卒業式ですね。
今度は中学生。
中学校でもバスケするのかな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/03/14 13:13 - edit

お姉ちゃんの合格おめでとうございますv-315
りぃちゃんは6年生なのですね?
じゃあ今年は2人揃ってご卒業&ご入学?
おめでとうございまーす。
noricaさんもお忙しいですね。

そら&もみちゃん、ママが時間ができる頃にはきっと
調度暖かくなっていっぱいお出かけできるよ~♪

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/03/17 08:31 - edit

コメントありがとう

お返事遅くなってごめんなさい

v-22くぅさま

甘いかもしれないけど、よく頑張りました。
小学校に通う日も片手でも余るくらいになりました。

中学ではテニス部に入るとか言ってますよー
なんでも一生懸命頑張ることが大切ですよね

v-22ぶるさま

ありがとうございます。今日は高校の説明会でした。 たっぷり宿題でましたよ

そうです。今年は卒業が2つ入学式が2つと
忙しいです。お金もかかりますよー

そらもみは近所の散歩で我慢してもらってます。

norica #- | URL | 2009/03/18 23:32 - edit

たくさんの思い出はお金で買えない宝物ですよね~w
ってか、新入学がダブル??
うわ~、もう終わってしまったけど
我が家もそうでしたよ…。
何が大変って、私(保護者)が着ていく服さ~(# ̄m ̄)ウププ

可愛いソラちゃんモミちゃんはエライですぅ♪
近かったら私が一緒に散歩しちゃうんだけどなァーww

あ、今更ながら…リンクさせて頂きますね。

ラグ☆ #yqORHH8Q | URL | 2009/03/19 22:02 - edit

ラグ☆さま

バスケの練習週3日あったけど 休むことなく頑張っていました
親も子もよい経験ができました。

そうなんですよー
Wで卒業W入学 色々大変です。
親の服も大変ですよねー

まあ 近かったらお散歩してもらえたのねー
残念だわ~
ミニピンの日にはお遊び会に参加してきました

norica #- | URL | 2009/03/22 20:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

