ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉の日課/卒業式  


もみちゃん 何で籠に入ってるかと言うと 
洗濯物をこの籠に入れて二階に干しに行くと 紅葉は後を付いてきて
洗濯物を干し終わるまで足元で遊んでいます。
空になった籠に自然と入るようになり、今では籠入ってと言うとこのようにお座りします。
紅葉入りの籠を抱えて下に降りて行くことが日課になってます。
バスケットに入って家に来たので籠好きになったのかな~?

sotugyo.jpg
さてさて 話は変わりまして、お姉ちゃんの中学の卒業式が15日にありました。
卒業証書もらってます。もらえてよかったわ~ 3年生237人無事に卒業です。
高校の説明会も済み明日は教科書販売購入が終われば入学式までは何もなし
親はやっとホッとできます。
お姉ちゃんは5教科しっかり宿題がありまーす。おまけに感想文まで

明日は久々のお遊び会 楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/20 Fri. 21:25 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 5

top△

コメント

卒業生多いですね

俺の地元は50人位?
超田舎だから(>_<)

リキ #- | URL | 2009/03/21 03:05 - edit

おめでとうございます

卒業おめでとうございます。
我が娘の中学の卒業生は95人位でした。
3クラスです。
237名って多いですね~。



りいちゃんもお疲れ様でした。
ミニバスやっていい経験がいっぱいできたと思います。
私も今でもバスケ好きです。


もみちゃんかわいすぎでしょーv-10

ばにここママ #- | URL | 2009/03/21 09:13 - edit

卒業おめでとうございます
高校の宿題があっても、春休みくらいしっかり友達と遊んでねv-290

もみちゃんかわいい~
箱入り娘ならぬ、かご入り娘ですね

yuzu #tAvd5CtA | URL | 2009/03/21 15:57 - edit

おめでとう♪

卒業おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
そうよね、高校へ入学前宿題たんまりあるものね。お姉ちゃん頑張って♪
紅葉ちゃん 籠がすきなのね♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/03/22 02:11 - edit

コメントありがとう

v-22リキさま

リキさんお久しぶりです。
生徒数多いですよ
多いとイベントの時には盛り上がるけど
少人数でしっかり指導が行き届くものいいですよね

v-22ばにここママさま

6クラスあります。7クラスには人数足りなくて、教室はいっぱいいっぱいでしたよ
親1年生は260人以上の予定です。
パパが中学生のときは10クラスくらいあったそうです。

ミニバス頑張りましたよ。よい経験と思い出ができました。
中学生になったらテニス部入るといってますよ

紅葉面白いでしょ 紅葉はいくら教えてもお手をしてくれないんです。
その代わり籠入る特技ができます。

v-22yuzuさま

ありがとうございます。
毎日毎日朝寝坊してますよ
それなりに遊んだりもしてます
課題忘れたりしたら最初から目付けられちゃいますよね
遊んでもしっかりしてもらわないとです。

v-22フジコママさま

ありがとうございます。
毎日よーくねるなぁって程ねてますよ
宿題早いこと終わりにしてほしいわ~

紅葉籠好きですよ 籠に入らないときはもみちゃ~ん籠は?というと戻ってきて
籠入って1回に降りますよ

norica #- | URL | 2009/03/22 20:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

