ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

賑やかな週末  

oiano.jpg


金曜日は私にとって一番ホットできる曜日なのに

今夜は違う と言うのはお姉ちゃんのお友だちが

二人泊まりにくるからだ

何日か前に娘が金曜日に友だち泊まりに来てもいい?と

何で金曜日なの? 土曜日にしてよと言ったので 変更したのかと思った

その後娘が 友だちの都合が合わないとか ゴチャゴチャ言っていたのを

聞き逃したらしく返事をしてしまったらしいw

今日帰ったら 今夜来るからね と娘 ∑('◇'*)エェッ!?

明日じゃないの? ママ返事したじゃん。。。。そんなの知りません

ありえません 状態の私 娘に文句タラタラ言いながら

今夜でいいって事に。。。

夕飯どうしよう? 先日買ったさつま芋あったな~w豚肉も冷凍してあるし

芋ご飯に 芋汁 豚肉のしょうが焼き あるもの適当に食べさせたw

こっちのペースは乱さないぞ決めた(笑)

今夜は賑やかなので 画像だけでも落ち着いた物を選びました








スポンサーサイト

Posted on 2005/10/07 Fri. 23:04 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ママさんお疲れ~i-237
2人はさすがに大変ですね。。。
うちは家の前の4年生の友達(大きさは一緒)が
たまに泊りに来ます。
ごはんとお風呂はあっちで泊るのはこっち。とかって2人で相談して決めてますi-229家が前なんで全然気楽ですけどね~(^.^)

maynama #- | URL | 2005/10/08 09:36 - edit

こんばんは
家が前っていいですね~
今日は半日仕事いって来たので
お昼は手抜きカップラーメンとおにぎり
食べさせて終りでしたw

norica #- | URL | 2005/10/08 23:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/53-db33515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

