ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンの日   

3月21日 ミニピンにとっては大切な日です
3・2・1=ミニピン でミニピンの日ですから

そんな訳で埼玉お遊び会に参加してきました。
ミニピンのお友達に逢うのは5ヶ月ぶり そらもみも久々のドッグランです。
人間何人?ミニピン何頭いたんだろう?

集合写真


紅葉たのしそ~~
ランに入るなり アポロ君追い掛け回してる もみじ
dog1-1.jpg

そーたんもたのしそ~~ あの抱っこ犬の夏空が楽しそうに走ってるなんて
dog-3.jpg

おい もみじ チョで止めるなよ まるでパーみたいじゃないか!!
dog-1.jpg

ごめんねー チョッちゃん
dog-2.jpg

み~にちゃん 大きく成長 足長美人さんになってたわ~
dog1-2.jpg

夏空もあっちこっちいっておともだちと挨拶して楽しんでたな~
dog1-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 夏空・紅葉楽しそうだった!! 次回続き書きまーす。

スポンサーサイト

Posted on 2009/03/22 Sun. 21:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

昨日はありがとうございました\(^o^)/
久しぶりのお遊び会でホント楽しかったですね~♪♪
紅葉ちゃん、ホントに元気よくてかわいかったo(〃^▽^〃)o
ミ~ニ、年も近いし紅葉ちゃんと遊ぶかな~?って期待したけど、
ミ~ニがどうも駄目みたいだったね・・・^_^;ザンネン

れいざむママ #- | URL | 2009/03/22 22:20 - edit

おぉー!!いいな~♪
埼玉方面は集まりが多くていいですね~w
私の知ってるワンコちゃんもちらほら!
我が家、落ち着いたら是非、参加させてくださーい!!

ラグ☆ #3/2tU3w2 | URL | 2009/03/22 23:21 - edit

夏空ちゃん紅葉ちゃん共楽しそう
参加できなくて残念・・・(涙)
次回は一緒に遊んでねっ!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/03/23 07:51 - edit

お世話になりました。

やっぱっっ5ピンをママ一人で見るのは大変っていうか・・・華ちんが遊んでと鼻を鳴らしママは大分、苛付いてました。

帰ってきて早々パパに
「アタシ一人だとピン友sanと全く遊べないの・・・もみちゃんとみ~にちゃんと朋ちんのハイパー娘。ガゾも撮れなかったわっっ」と愚痴ってましたv-12


また遊んで下さいね。

小哲@ママの秘書 #teH.z5Pw | URL | 2009/03/23 15:14 - edit

お疲れ様!

紅葉ちゃんがハイパーになってた
チョッパーも逃げ腰でした(笑)

りぃちゃん、携帯の画像ありがとー。
今週末も晴れるといいですね。

ロビンパパ #- | URL | 2009/03/23 22:40 - edit

コメントありがとう

v-22れいざむママさま

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間が過ごせてよかったです
み~にちゃんバンビみたいに足長さんだった
れいくん服脱ぐと細くてびっくりしちゃった
紅葉ハイパー娘になってたでしょ

v-22ラグ☆さま

年3.4回は開催していただいてますよ
近くにピン友さんいないからとても貴重な時間時間です。
次回あるときは声かけますね
一緒に遊びましょ^^

v-22Mah&You さま

3兄弟も参加かなと思っていたのよ
お仕事だったんですね
紅葉は見事にハイパー娘に成長しました。
次回は一緒に遊びましょうね

v-22小哲@ママの秘書さま

ありがとうございました。
一人で5ピンは大変ですよねー
2ピンでも一人で出かけるのはかんがえちゃう
朋ちゃんともみで写真とろうとおもったのに
もみがおりこうさんに出来なかったら残念

v-22ロビンパパさま

遠いところ参加してくれてありがとう
紅葉じゃじゃ馬娘になってたでしょー
でも案外へたれなのよね

土日お天気も心配なさそう^^
宜しくお願いします

norica #- | URL | 2009/03/24 20:24 - edit

ミニピンデー最高のお天気だったね♪

こちらも白い砂の南国ちっくなドッグランで
皆ピンたのしそう~。
そら姉さんがママから離れて走ってるのには驚いちゃったわ!!
お転婆な妹に鍛えられのかしら?(笑)

モカちゃんお誕生日だそうで。
☆おめでとう☆と「また遊んネ」とお伝えくださいまし。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/03/24 23:28 - edit

けいなさま

このエリアは貸切で食事の持ち込みやBBQもできるんだよ^^

そらは紅葉に鍛えられたみたい、自分からそぉーとお友達のそばに行ってクンクンしたり
自由に過ごせるようになったからね
妹の影響はすごいわ~

モカにおめでとうありがとう^^
また遊べたら良いねー

norica #- | URL | 2009/03/25 20:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

