ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会 続編  

みんなでクンクン どんな匂いがするの~?
dog-7.jpg
dog1-8.jpg

ロビン隊長に続けーーー


ロビンくん紅葉に追い込まれた!!
紅葉の誘いに体引いてるよ
dog-5.jpg

遊んでいたらナッツちゃん登場
夏空より一回り小さいかな?とてもキュートな女の子
高い所だって平気よ
dog1-6.jpg

見てみて 夏空とナッちゃんにてるでしょ? 親戚さんなんだよ
dog-6.jpg

見てみて 紅葉とpinくん似てるでしょ? 正面から見たらそっくり!!
親戚サイト見たらpinくんっていたけど、同じワンちゃんかな?
dog1-5.jpg

ともちゃんと写真撮ろうとしたら紅葉お座りしてくれない・・・・
dog1-7.jpg
dog-8.jpg

楽しかったねー また遊んでね
帰りの車の中では 夏空・紅葉爆睡してたよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/28 Sat. 15:58 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

はじめまして、みこといいます
夏空ちゃんと、ナッツちゃん、うちの二コルと良く似てます
もしやっと思い、親戚さんサイト見ましたら
二コルはロビン君と親戚さんでした。
埼玉お遊び会、この日の前日と後日はアイニクのお天気でしたがお遊び会の日だけいいお天気でよかったですね。

みこ #klq26XPE | URL | 2009/03/29 20:23 - edit

みこさま

コメントありがとうございます。
ニコルちゃんロビン君と親戚さんでした。
親戚さんサイトで確認したら凛ちゃんと夏空親戚さんでしたね

埼玉のお遊び会の日はいつも天候に恵まれることが多いですよ
お会いした時は遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/03/31 20:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

