ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

卒業旅行・・・1  

我が家では 小学校卒業記念として母娘の二人旅行をします。
りぃちゃんには3つ上のお姉ちゃんがいて お姉ちゃんも小学校卒業した時は
母と娘二人旅をしました。(2006.3月の記事に書いてあるよ)
3月29・30日でお出かけしてきました。
今回の行き先はここ 水族館をメインに見学


yokohama1.jpg

yokohama2.jpg

yokohama3.jpg

yokohama4.jpg

yokohama5.jpg

ショーも見ましたよ 調教師のお姉さん楽しそう~~
でもこのショーのときはすごく寒かったのよ 
ベンチにヒーターが入っていたのは救いだったけど ガタガタ・ブルブル
最後までちゃんと見てきました。
yokohama6.jpg

yokohama7.jpg

yokohama8.jpg

yokohama9.jpg
ショーの後は少し遅いお昼ご飯食べて、色々見学
ソ○トバンクのこのお方いましたよ
yokohama10.jpg

シロイルカって子供時は灰色なんだって成長とともに白くなっていくそうです。
顔がすごく可愛いの
yokohama11.jpg

トンネルの水槽楽しい~ 魚が下から見られるって面白い
特にサメとかマンタ・イルカも最高

次回に続く スペシャルゲストが・・・


スポンサーサイト

Posted on 2009/04/01 Wed. 21:53 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 2

top△

コメント

母と娘の卒業旅行いいですね。
そこ、1度だけ行ったことある♪
もう10年ほど前だけど。
見てる人も寒いのに、水の中へ入って
調教大変ですよね。
でもすごく笑顔♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/04/02 00:50 - edit

フジコママさま

行ったことあるんですか~
我が家も初めて行きました。
最初ディズニーが良いとか言っていたけど
いつもディズニーでは言うことで行ったことのないシーパラにしました。
ふれあいゾーンでシロイルカにタッチしようとその瞬間を待っていたら
そーと近づいてきて水かけられてしまいました。
楽しく旅行できましたよ。

norica #- | URL | 2009/04/02 20:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

