ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

卒業旅行・・・2  

2日目です。
な~~んと横浜を案内してくれるのはロビン&チョッパーくん そしてパパさんママさんです。


yokohama13.jpg

yokohama14.jpg

yokohama15.jpg

フラワーガーデン2009開催中でした。
yokohama16.jpg

氷川丸 小学校の修学旅行以来だわ   とぉーーーい昔々の事だけどね
yokohama17.jpg

前日の夜ロビン家が中華のお店予約しておいてくれて一緒にご飯食べました。
もちろんロビン&チョッパー君も一緒 ワンコも入れる中華屋さんなんてさすが横浜!!

今日はお昼をかねて食べ歩き 小さい豚まんおいしかったぁ~
面白いお店がいっぱ~~い 甘栗やさんがすごく多かったw
yokohama18.jpg

コスモワールドではロビンママとりぃちゃんで乗り物に挑戦
小さいけどちょっと激しい動きのに乗ったら 安全バーに鼻ぶつけて鼻血がでた りぃでした(笑)
それでヘコタレテその後は乗んないんだもんなぁ~
yokohama19.jpg

水上バスにも乗ったよ 海の上からの景色も最高でした!!
yokohama20.jpg

夕方ロビン家とバイバイしてからランドマークタワーの展望台までいった!
69階まであっという間  で・・高かった
yokohama22.jpg

ロビン家ありがとう 楽しかったです!!
次の日筋肉痛になってしまいました(笑) 翌日に筋肉痛って事はまだ若い証拠かな?????

Posted on 2009/04/02 Thu. 21:54 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 11

top△

コメント

母と娘2人の卒業旅行ってステキなイベントね!
v-49地元のロビン家に案内していただけたら
横浜を隅々まで満喫できたんだろうな。
アタシなんて近くに住んでても行ってないところ沢山あるよ。

りぃちゃん(笑)ちょっと苦い思い出もできちゃったけど、
これから中学生活頑張ってくださいネ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/04/03 00:02 - edit

卒業、おめでとうございます♪
母娘旅行なんて素敵ですね~
羨ましいです
横浜、私も28日に行ってきました
大好きな街です
夏空ちゃんとは凛が親戚さんでしたね!
私も見ました~これからどうぞよろしくお願いします!リンクさせて頂いてもいいですか?

そうそうそれとですね、12日はアイケーンではなくて城北に行く予定です
いつかアイケーンご一緒しましょう♪

みこ #klq26XPE | URL | 2009/04/03 00:06 - edit

卒業、おめでとうございます♪
母娘旅行なんて素敵ですね~
羨ましいです
横浜、私も28日に行ってきました
大好きな街です
夏空ちゃんとは凛が親戚さんせしたね!
私も見ました~これからどうぞよろしくお願いします!リンクさせて頂いてもいいですか?

そうそうそれとですね、12日はアイケーンではなくて城北に行く予定です
いつかアイケーンご一緒しましょう♪

みこ #klq26XPE | URL | 2009/04/03 00:06 - edit

ただいまぁ~♪

noricaさんチもご旅行でしたか~
卒業旅行、いいなぁ~
横浜って、素敵なマチだよね。

ぅん?筋肉痛翌日?良かったね。(笑)
わたしは時差ぼけがなかなか直らなくって?
毎朝起きるのが・・まだね~むい。
これもトシに関係ある?(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/04/03 10:44 - edit

お疲れさまでしたー!

卒業旅行お疲れさまでしたー
歩きすぎちゃいましたね。
たぶん7時間ぐらい散歩してたと思う(笑)

今度はでっかいジェットコースターに乗ろう!!また遊びに来てくださーい。

サキイカキムチまだある?

ロビンパパ #- | URL | 2009/04/03 12:41 - edit

卒業記念に母子で旅行!ステキ♪
娘さんたちにもいい思い出になるんでしょうね~

横浜ももう随分長い事行ってないです
ワンコOKの中華屋さん、気になってて一度行ってみたいんですが
‘横浜未経験’の旦那がいては無理だろ~な~v-406

めい #- | URL | 2009/04/03 14:24 - edit

お天気に恵まれ旅行、良かったですね~w
改めまして、ご卒業おめでとう★☆

なんかこう、横浜もキレイじゃん?
な~んて地元なのにそう思う私です(# ̄m ̄)ウププ
今度は私もお会いした~~い!!

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2009/04/03 22:59 - edit

ステキな旅行ですねぇ♪
お天気もよくて、絶好の横浜日和?
ワンコOKの中華料理屋さんなんてあるんですねぇ!
私も行ってみたいですぅ~!
で、次の日に筋肉痛ですか?
若いです!!!!!!!

めめ #I4t1ZHtI | URL | 2009/04/04 01:53 - edit

コメントありがとう

v-22けいなさま

中学生ともなると難しい年頃になるので
小学校卒業の時期に母娘で旅行しようと決めたんです。

ロビン家のおかげで楽しく過ごせました。
中華街がお散歩コースだなんてすごいよねー

v-22みこさま

ありがとうございます。下の子が小学校を卒業は寂しいです。
本人はウキウキ楽しくて仕方ないみたいです

写真で見ると二コルくんと夏空よく似てますよね でも親戚さんは凛ちゃんでしたね(笑)
12日は城北でした。いつかアイケーンで遊びましょう

v-22くぅさま

くぅさんお休みに入ったから えっ!と思っていたのよ
旅行だったんですねーいいな~ヨーロッパ

久々の横浜楽しく過ごせました。
娘もいい思い出ができたと思います。

v-22ロビンパパさま

ロビン家には大変お世話になり ありがとうございました。
そうですよねー歩いてる時は何時間歩いたかなんて 気にしてなかったけど7時間くらい歩きましたよねー
今度はそらもみも一緒に遊びに行きまーす。
サキイカキムチ次の日にはなくなりました。

v-22めいさま

娘たちにはいい思い出になりますよねー
なんて思ってるのは私だけだったりして
横浜は良い町です ドッグカフェもいっぱいあるそうですよ
旦那様未経験でも行けばどうにかなりますよー
今度はそらもみ連れて行ってみたいです。

v-22ラグ☆さま

ありがとうございます。
横浜綺麗ですよ 素敵な町です
娘と横浜良いなー
 いいとこだねーと合言葉のように言ってました。
今度お山いらしてください ロビン家と一緒にどおですかー?

v-22めめさま

曇り空で寒かったけど 雨に降られなくよかったです。
ドッグカフェも多いしさすが横浜ですよね
次の日筋肉痛になりました。わかいでしょ~??

norica #- | URL | 2009/04/04 21:22 - edit

母娘2人だけの卒業旅行なんて素敵~v-352
きっとお嬢様たちにも一生の思い出になるんでしょうねー。
うちは横浜っていっても山の方だけど
海の方にもちょくちょく出没してます。
今度は夏空ちゃん&紅葉ちゃんと一緒に来て欲しいなぁ

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/04/06 19:41 - edit

ぶるさま

ぶるさんちも横浜でしたかぁ
良い街ですよねー
そう 今度はそらもみも一緒に行きたいです。行きます!!

丁度娘たちも思春期に入り扱いが難しい年頃
と言うものあって、じっくり話でもしながら旅行も良いかなと思いつき お姉ちゃんのときと今回の旅行になりました。

norica #- | URL | 2009/04/06 23:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

