ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ドッグラン・・暴走編  

久々のやまのうえランドです。
そらもみ放牧したら 走る!走る!走る!

いきなり走る!もみじ: ねえたーーん まって   そら: やだよーー


もみじ:ねえたんつかまえたーー あれ  そら:そうはいかないよだーー
momiji-5-3.jpg

そら:もみじ遅いよー  もみじ:まってよーー
momiji-5-4.jpg

もみじ:待ってくれないなら どりゃ~~
momiji-5-2.jpg

そら:そうはいかないよーー  えへへ   ジャンプした紅葉の下を上手にくぐり抜けたよ
二人ともすごい姿勢で走ってるね
momiji-5-1.jpg

一緒に仲良く走ったりして すっごく楽しそう♪
momiji-5-6.jpg

あはは まだ追いかけっこして遊んでるよ
それにしても夏空の走りかた変  その後ろの紅葉の走り方も変 おまけに顔も変だぁーー
momiji-5-7.jpg

大好きなりぃちゃんと一緒に走ったよ ダンスするみたいにピョンピョンもしたよ
momiji-5-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  広いドッグラン今日も貸切状態で暴走  走る姿見てるだけで し・あ・わ・せ
まだまだ続くよ
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/06 Mon. 23:38 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

2人ともすごい暴走ですね~!!(*´艸`*)ァハ♪
こんな勢いよく走ってる瞬間をバッチリ撮れるなんて凄いな~!!
2人の様子がよく分かって面白いわぁ~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2009/04/07 10:34 - edit

ふふ~♪

暴走したくなる気持ちわかる解る~♪
たのしそぉ~~(^ー^)
やっぱり、もみじちゃんよりそらちゃんの方が早いのね。

走る姿、綺麗に捉えてるねぇ~(^ ^)v

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/04/07 10:52 - edit

コメントありがとう

v-22れいざむママさま

すごく楽しそうでしたよ
家に帰ってからは寝てばかりでした

写真今回はまずまずと言ったとこでしょうか
っていうか、もう撮りまくり
250枚くらい撮りましたよ
でもボケてるのもかなりありますよー
下手な鉄砲かずうちゃあたるということかな~?

v-22くぅさま

走りは夏空のほうが早いですよ
地面を這うように走るから風の抵抗無くていいのかも
紅葉ははねるように走ることが多いから
その分ロスができるのかもねー
そらもみで並んで走ってる姿仲良しそうで可愛いでしょ~~

norica #- | URL | 2009/04/07 21:35 - edit

すごい!すごい!

一眼デジだと瞬間の写真が撮れてすごいですねー!私もほしいな。
ふたりとも空中に浮いてるぅ~。

楽しそうに走ってるねー。
走る姿がかっこいいよ!

ばにここママ #- | URL | 2009/04/08 08:28 - edit

ばにここママさま

スポーツモードで連写
数撮れば少しは使い物になる物がいくつかある程度ですよ
時にはぼけてるのが半数以上というときもありました。
これだけ楽しそうに走ってくれると嬉しくなります。

norica #- | URL | 2009/04/08 21:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

