ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

とんで・とんで・とんでー第2弾  

第1弾はこちら

さて さて 今回は とんで・とんで・とんで~の第2弾です。


momiji-5-18.jpg

momiji-5-19.jpg

momiji-5-20.jpg

momiji-5-21.jpg

momiji-5-22.jpg

momiji-5-23.jpg
あれは お魚でも空を 泳ぐこいのぼりっていうんだよ

momiji-5-24.jpg

momiji-5-25.jpg

今回は夏空の飛んでる姿少なかったわ~
そらもみ 楽しそうだったよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2009/04/15 Wed. 22:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

夏空ちゃんも紅葉ちゃんも楽しそうに飛んで走ってますねぇ~
楽しいってのが伝わってくるよぉ~
暖かくなってきたしまた3兄妹と一緒に遊んでねぇ

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/04/16 18:43 - edit

Mah&You さま

楽しそうでしょう♪
紅葉はピョンピョンはしゃぎまくり
夏空も全速力で走ってました。
こんどこのランにいらして下さいね

norica #- | URL | 2009/04/16 21:33 - edit

はじめまして♪

くぅさんのところのコメント拝見して、お邪魔しました。

元気なワンちゃん可愛いですね!
私は今は猫を飼っていますが
以前はわんこも飼っていました(^^)

ガーデニングのカテゴリーを少し読ませて戴きました。
思わず草ボタンに見入ってしまいました!
今年もご健在なのでしょうか?
初心者ですが、クレマチスが大好きなもので…。(笑)
また時々お邪魔させていただきますね。

追伸…
私のブログへもお気軽にご意見やアドバイス戴けたら嬉しいです♪

くぅ# #- | URL | 2009/04/17 13:59 - edit

くぅ#さま

いらっしゃいませ
くぅさん繋がりですね
猫ちゃん飼っているんですね
猫も好きですよ

草ボタン可愛いでしょ
クレマチス場所取るのでスペース無くて
草ボタンとモンタナ系エリザベスがあるだけなんです
エリザベスはもうすぐ開花しそうですよねー


norica #- | URL | 2009/04/17 19:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

