ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もみた~~んおかえり  

ただいまでちゅ もう一人でお泊りはイヤでちゅからね
20090417195142.jpg

もみたん無事に帰ってきました。 何処へ行ってたのかって・・?
実は昨日16日 もみたん避妊手術を受けたのです。
夏空のときも迷ったけど、紅葉も迷いました。でも色々考えて我が家では紅葉も手術しました。

午前中に病院に行き問診やら診察して問題なければ午後手術しますと
紅葉先生に抱かれて 大人しく奥へ行ってしまいました。

私はさて仕事だー職場に行ったけど、紅葉のこと心配で・心配で
夏空のときと同じように夕方病院へ電話しました。
無事に終わり、元気ありますから大丈夫ですよと ホッとはしたけどやっぱり顔見るまでは心配でね

何も知らずにお出かけだと思って車に乗ってる紅葉
20090416094453.jpg

仕事の都合で夕方お迎え うれしそうだったわ~  ママはお腹の傷心配してるのに紅葉は元気元気
家に帰るとトイレに直行 我慢してたみたいで大量オシッコ
病院ではオシッコも我慢してたみたい ご飯も食べられなかったようで
家であげたらガッいて食べてたわ~ いつも食べさせてもらってるくせに(笑)

帰ってきて紅葉は寂しかったとお腹へたんだからとか言いたかったのか
 何やらママに向かってお話してくれました。
20090417195213.jpg

携帯画像で失礼します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  紅葉の居ない夜は寂しかったよ 夏空は久々の一人っ子満喫してたかな?  でも本当は夏空も紅葉いないと寂しいみたい 


Posted on 2009/04/17 Fri. 20:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

そっかぁ~

もみじちゃんにも、その時が来たのねぇ~
女の子って、たいへんだよね。
でも、無事終わって、モミちゃんもママもホッとしたね。

おしっこを我慢してたなんて・・(^ー^* )フフ♪
やっぱりお家が一番だわぁ~っておもってるね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/04/17 21:07 - edit

紅葉ちゃんも手術したのね~
無事に終わって良かった!!
連れて行く時、お出かけだと勘違いして
喜んでる姿を見るとホントに切なくなりますよね~。
病院に置いてくる時、泣いちゃいそうになりましたよ・・・^_^;
紅葉ちゃん、ママさんお疲れ様でした!
いつも元気な紅葉ちゃん、カラーもお洋服もなしで傷口舐めたりしないのかな??

れいざむママ #- | URL | 2009/04/17 23:07 - edit

No title

もみたんおかえりぃ~!!
無事に避妊手術終わってよかったね。
もみたんエラかった!!
手術って終わって顔みるまでホントに心配ですよね
帰ってきてそらちゃんもうれしそうだったかな。
しばらく安静に。。。ってムリかな(笑)

みーたん #- | URL | 2009/04/18 15:38 - edit

コメントありがとう

v-22くぅさま

人間と同じで家が一番いいみたいです
犬の婦人病予防という面もあるし決断しました。

一晩だけだけど紅葉がいないとつまらいねーと話してました。

v-22れいざむママさま

楽しそうに車に乗ってる姿は本当に切なくなります。
置いてくるときは涙ウルウルしちゃいますよね

傷口気にするかなとと思ったら帰ってきた時は全然気にしなくて
でも夜寝てる時は気になったのか少しペロペロしたみたなの
傷口開いても困るので洋服着せました。

v-22みーたんさま

紅葉大人しくしてないですよー でもまだ傷口傷むのかいつもより静かです
階段登ったり、降りたりもしてるし元気いっぱいです。
帰って来てからより甘えん坊になったような・・・
紅葉が帰ってきたら夏空も嬉しそうでしたよ

norica #- | URL | 2009/04/18 21:10 - edit

No title

もみちゃん、おかえりなさーぃ!
手術もお泊まりも頑張ったね。
お家に帰れた嬉しさで暴れたくなっちゃうだろうけど
傷が塞がるまでもうちょっとの我慢よ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/04/18 22:51 - edit

けいなさま

も~う 心配だったわよー
仕事していても頭から離れないし電話可能な時間ドキドキだったよ
今日はお散歩行ってみたけど、いつもと同じ歩き方
引っ張る・引っ張る 少しは静かに歩いてくれること期待してたのに

norica #- | URL | 2009/04/19 23:42 - edit

No title

紅葉ちゃん避妊手術受けて来たんですね。
お疲れ様、紅葉ちゃん!
本当、顔を見るまで心配で心配で胸が潰れそうになりますよね
抜糸はあるのかな?
その頃まではちょっと紅葉ちゃんも不自由でしょうけど
これで色んな病気のリスクも軽減しますしね
もうちょっとも辛抱だね、紅葉ちゃん

みこ #klq26XPE | URL | 2009/04/20 22:31 - edit

みこさま

はい 無事に済みました。
帰ってきた日から元気で傷口開かないか心配になりました。
抜糸は金曜日にしようかなと思っています。
もう傷口も綺麗になってきました。

norica #- | URL | 2009/04/21 21:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

