ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

庭の花  

今年で4年目のイベリス咲き始めした。 真っ白でフワフワとした感じの優しいお花です。



3年目のローダンセマム つぼみが付き始めたのはまだまだ寒い2月
ゆっくり、ゆっくり膨らんで開花 葉がシルバーなのがちょっとステキ
hana-a2.jpg

昨年株分けしていただいた ライラック今年は花芽が出て もうすぐ開花の時
今は少しづつ咲き始めました。
hana-a3.jpg

2年目の芝桜 二株植えたの広がりました。今年は隣に藤色植えてみました。
来年は2色でもっと綺麗になるかな~?
hana-a4.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2009/04/20 Mon. 22:16 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 4

top△

コメント

芝桜~♪

これって、有名な芝桜公園みたいところから、買ってきたんだったよね。
きれいだねぇ~

うちにもあったんだけれど、
日陰になっちゃって、どうしても広がらなくって・・
その内雑草が混ざっちゃって汚くなってポイしちゃいました。
こんな綺麗だったら良かったんだけどねぇ~
って、手入れの問題かなぁ?(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/04/21 16:39 - edit

くぅさま

これは職場のお花屋さんで買って来ました。
薄いピンクに中心のこいピンクが可愛いのよ
うちのはちょっとしたスペースに植えてあるだけなの
でも南側だから良いみたい
 今日ね イングリッシュラベンダーの白見つけたのよ
思わず買ってしまいました。

norica #- | URL | 2009/04/21 21:26 - edit

おはようございます♪

このシバザクラ、ちょっと変わった花色ですね?
我が家も白、ピンク、赤?、ムラサキ・・・とありますが、
この色は初めて見たかも・・・です。

↑のレスを読んで・・・ですが、
職場がお花屋さん???なのですか?

くぅ# #oM6tt0T6 | URL | 2009/04/22 07:20 - edit

くぅ#さま

可愛いでしょう 中心が濃いピンクで 一目ぼれして買いました。
日の丸って名前で売ってました。 名前がイマイチダケドネ

そうなんです お花に関する仕事しています。

PS くぅさん くぅ#さん 私はおっちょこちょいなのでレスの時
お名前間違えてしまうかもです。その時はごめんなさいね

norica #- | URL | 2009/04/22 22:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

