ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ちかれたぞぉ~  

sora47-1.jpg


ねぇねぇの お友達来て そら 可愛いって言われて

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ されたのはいいけどちかれたぞぉ~

ちかれたけど いっぱい遊んでもらえたから満足だU^ェ^U ワン!

こんどは何するの~?とそら(上の写真)

わたち お昼寝したいのにちびねぇねぇには 起こされるし。。。

追いかけっこも疲れたからお昼ねさせてよ~のそら

  ↓ もうお目め開けていられません
sora48-1.jpg



Posted on 2005/10/09 Sun. 00:13 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/10/11 16:10 - edit

ごめんなさいv-12なんか、秘密のコメントにしてしまって、戻し方が分からなくて。。私、ドジでいつも失敗するんですv-12これから気をつけますv-237

のん #6TgZ24cU | URL | 2005/10/11 16:14 - edit

のんさん いらっしゃいませ^^
秘密にしてしまったみたいですね 気にしないで下さい
そう言う私は秘密にしたコメントの見方わかりませんw 

norica #- | URL | 2005/10/11 20:06 - edit

いや~んそらちゃん首傾げてる~
首傾げる子は賢いんだって~
誰かがどっかで言ってたよ~。
マロウは。。。口笛を吹いた時だけ…

maynama #- | URL | 2005/10/12 13:10 - edit

首傾げる子は賢いんだ~
子供に言わせると わからないから首傾げてるんじゃないの?ってw

norica #- | URL | 2005/10/12 20:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/54-9dd90647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

