ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

仲よく遊んでね  

夏空がピコピコなるおもちゃで遊んでいると 紅葉が出てきて


無理やり奪い取ろうとする紅葉
夏空~ しっかり加えてー
momiji-5-27.jpg

油断すると
momiji-5-28.jpg

紅葉の勝ち誇った顔見てください
momiji-5-29.jpg

紅葉がゲージから出ると 犬のぬいぐるみ持った夏空がやってきて
紅葉みたいな色のぬいぐるみに八つ当たり~
momiji-5-30.jpg

夏空から奪い取ったおもちゃは何処かにおいて 次のおもちゃで遊ぶらしい
momiji-5-31.jpg

夏空優しいから紅葉にゆずってあげてるのよねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 でも 夏空も知らん顔して紅葉に仕返ししてるのよね

Posted on 2009/04/20 Mon. 22:52 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

ゆずも人の持ってるものがいいみたいで とりに行くよ。
夏空ちゃん もみじちゃんにゆずってあげてやさしいね(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/04/21 00:45 - edit

No title

紅葉ちゃんもお姉ちゃんの遊んでる玩具強奪するんだねっ!
奪い取る事に意義があるんだよねぇ紅葉ちゃん(笑)
ウチの夢もPETERが持っている玩具は必ず強奪に行きますよ(汗)
末っ子って何処も一緒だねぇ(爆)

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/04/21 01:16 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

同じものが良いんですよねー 
ご飯の時も同じもの一緒に食べてるのに
途中で交換して食べてるのよね

v-22Mah&Youさま

奪い取ることに意義があるんですよねー
取ってしまえばもうどうでも良いみたいで
末っ子って面白いですよね

norica #- | URL | 2009/04/21 21:34 - edit

No title

ウチの場合スニフがすぐ諦めてしまうのでいつも
ミィに持ってかれてます・・・

mina #- | URL | 2009/04/22 18:53 - edit

No title

あっは~オモチャ争奪戦、そういうことに楽しみを覚えてるんだよね~w
夏空ちゃん、やっぱり優しいんだなァ^^
先住犬が優しいと、次のコは楽ちんだっていうもの!
さすが、noricaさん~イイコお迎えしたってことよね~~ww

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2009/04/22 20:31 - edit

コメントありがとう

v-22minaさま

スニフ父ですねー おもちゃはおこちゃまに譲るのね
さすがだわ~

v-22ラグ☆さま

夏空は紅葉ことウザイと思ってますよ
あまりの強引さに夏空も負けてしまいます でも最近は頑張って取られまいと
必死に抵抗するようになってきたんです。
紅葉は楽チンな子のなよ 何しても怒らないから扱いやすいのよ

norica #- | URL | 2009/04/22 22:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

