ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ドッグランでポーズ  

はーい もみちゃん 白樺の木の前でポーズしてね
あらら 可愛いけどちょっと変だよ


今度は夏空ちゃん ポーズしてね そーたん ステキ~~
お手てちょっと曲げてるのいいよ 胸も張って綺麗なポースだね さすが夏空
momiji-5-33.jpg

今度は こっち見てねー  二人とも笑顔がかわいいー
momiji-5-34.jpg

今度は二人でお座りしてね ほら もみちゃん お座り お座りしてよ
そーたん 見習ってくださいね
momiji-5-35.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 今日の日記は親バカ炸裂になってしまったわ お付き合いしてくれてありがとう♪

Posted on 2009/04/22 Wed. 23:05 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

親ばか?
OK!まったくもってOKです♪

ふたりともかわいい~v-10


もみたん、手術したのね。
頑張ったね~。お疲れ様!

ばにここママ #- | URL | 2009/04/23 08:00 - edit

No title

親ばか日記大好きv-238
2人の笑顔は誰が見ても可愛いです。
2人の影まで可愛い~(笑)

紅葉ちゃん手術したんですね。
紅葉ちゃんもnoricaさんもお疲れさまでした~!

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/04/23 20:34 - edit

No title

うんうん!
お二人ともステキですぅ~!
ちゃんとポーズが決まってかわいいですね♪
ビバ☆親バカ!!!

めめ #- | URL | 2009/04/24 00:35 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

親ばか OKですかー  よかったわ~
夏空のポーズ決まってるでしょ♪

紅葉今日抜糸してきました。 また病院に置いていかれると思って
待っている間は落ち着き無かったの
診察はおりこうさんでしたよ

v-22ぶるさま

ぶるさんも親ばか日記OKですか よかった!!
影まで褒めてくれてありがとう うれしい~

紅葉避妊手術したんです。心配だったけど無事に済んで元気なので
一安心です。

v-22めめさま

紅葉はポーズがヘタなのよ
夏空は写真撮る時は決めてくれるのよね
親ばかに付き合ってくれてありがとう

norica #- | URL | 2009/04/24 20:34 - edit

No title

さすがそらちゃん!!
ポーズにもちょいと大人の色気をみせてステキよぉ☆
もみたんのキャラも好きだよ(笑)

みーたん #- | URL | 2009/04/24 22:03 - edit

みーたんさま

夏空ちょっとセクシーでしょ
まだまだおこちゃまの紅葉には真似できません
でも紅葉はそれなりの良さがあるのでそこもかわいい所です

norica #- | URL | 2009/04/25 23:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

