ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

モンタナ系エリザベス  

エリザベス21日から開花し始めました。
今は8分咲きくらいかな~



hana-a13.jpg

hana-a14.jpg

hana-a15.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村  いかがでしたか? 優しい色のピンが可愛いでしょ

スポンサーサイト

Posted on 2009/04/26 Sun. 16:48 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: --   cm: 2

top△

コメント

ほんとだぁ~

うすいピンクが、かわいいねぇ~

なまえ・・
その品の良さが、やっぱり女王様?(^ ^)v

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/05/01 10:35 - edit

くぅさんへ

かわいいでしょ^^
今満開ですよ 隙間が無いくらいに咲いてますよ

norica #- | URL | 2009/05/01 20:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

