ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

桜まつり  

駐車場から山頂に向かって階段をいっぱい登ります。



着いた先は 本当に山の頂上です。 合い向かいも山です。

hana-soramomi1.jpg

先週の日曜日桜祭りがあるというので、行ってきました。
でもソメイヨシノはもう終わり、その代わりに八重桜が咲いてました。

hana-soramomi2.jpg

hana-soramomi3.jpg

hana-a16.jpg

これこれ あまり中にはいちゃダメよ  そらもみもお花見楽しめた?
hana-soramomi4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  お天気もよくて気持ちよかったね
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/26 Sun. 18:52 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

桜がふたりをひきたててくれてるよ~v-10
かわいいなぁv-238

服もgood!

ばにここママ #- | URL | 2009/04/26 22:13 - edit

No title

桜祭りがあったんですね!
八重桜って、ソメイヨシノよりも豪華ですよね♪
とってもキレイですね!
お天気がよくて、夏空ちゃんももみたんも楽しそうです!!!

めめ #- | URL | 2009/04/27 00:17 - edit

八重桜ってまん丸になってて可愛いですよね♪
そらもみちゃん たくさん階段登ったのね
抱っこって言わなかったのかな イイコだなぁ
マロならすぐリタイアだわ(笑)

みーたん #- | URL | 2009/04/27 14:12 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

そらもみ共キティちゃんの洋服きてます。
服はそらもみ兼用で着られますよ

桜も可愛いけどそらもみも負けてないですか~

v-22めめさま

初めて行きました。 前から桜祭りあるってこと知っていたけど
たいしたこと無いんだろうな~なんて期待してなかったけど
天気も良かったせいか賑やかでしたよ

v-22みーたんさま

紅葉は術後何日もたってないのに良く歩きましたよ
階段の登り方すごいでしょ~ ってか カッコか悪いよー
そらももみもお散歩のときは抱っこせがむことは無いかな~

norica #- | URL | 2009/04/27 23:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

