ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

庭の花・・3  

春なので お庭のお花紹介します。
昨年株分けして頂いた「タイツリソウ」



セラスチューム 今年購入 風に揺られる姿がかわいいー 蕾がいっぱいついてます。

hana-a18.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村  お花の写真いっぱい撮ったので少しづつUPしてきますね 

Posted on 2009/04/27 Mon. 23:44 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

う~んwww すてきに撮れてますね♪
なんかこう温かいっての?さすがでございますぅ!

やっぱり写真はセンスなのかなァ?
お勉強させていただきましたw

ラグ☆ #/02qLiNA | URL | 2009/04/29 01:32 - edit

No title

上の写真「タイツリソウ」っていうの!?
かわいいね。
たいつりってめでたいね。(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/04/29 15:48 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

あら~お褒めのお言葉ありがとうございます。
センス・・全然ないのよ
私の場合は感覚的 うーん あまり考えてないですよ
多く写せばその中に一つくらいは良いのあるかも?ッてな感じです

v-22フジコママさま

そうです タイツリソウっていいますよ 
可愛いでしょう いっぱい花を咲かせてますよー

norica #- | URL | 2009/04/30 22:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

