ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

うちの子記念日  

訂正とお詫び  紅葉を迎えた日は27日でした。自分では27日と書いたつもりだったのに日記には28日と書いてしまいました。ごめんなさい

もう過ぎちゃったけど 4月28日は 紅葉がうちの子になった記念日でした。
特別お祝いはしなかったけど

もみちゃん こんなでした。 かわいいー


あれから早1年 元気にスクスク育ちました。
悪ガキそうな顔して走ってます。 でも」可愛いのよー
momiji-5-36.jpg

記念日と言うことで お揃いのワンピース買いました。
どお?似合ってまちゅかー
momiji-5-37.jpg

紅葉は胸の厚さがないせいか肩がずれてだらしなくなって ちょっとあばれると
脱げちゃうのよねー
momiji-5-38.jpg

お揃いで着たら可愛いのに 紅葉はすぐに肌かんぼうになってるの~~
momiji-5-39.jpg

紅葉初紹介の日記はここです。 よかったら見てね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 紅葉を迎えてまだ1年なんだぁ~ もうずーとずーと一緒にいるように感じるのに 紅葉うちの子になってくれてありがとう

Posted on 2009/05/01 Fri. 00:43 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 12

top△

コメント

No title

紅葉ちゃん 28日がお迎えした日なのね。
28日だんなの誕生日と同じ日ね。
ほんと早いよね。
お揃いの服かわいいね。(*^。^*)
ゆずもよく脱げてはだかんぼうになってる。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/05/01 01:30 - edit

No title

紅葉ちゃん1周年おめでとう♪
紅葉ちゃんって初めて会ったときから大きくはなったけど
全然雰囲気が変わらなくて可愛いなぁ~
お揃いのワンピースに似合ってて可愛いねっ!
これからもお転婆で元気な紅葉ちゃんで居てねぇ~

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2009/05/01 01:48 - edit

No title

そうでしたかー。4月28日だったのですねー。
もみたんも幸せいっぱいに育ってますね。
おめでとう!
優しい家族に迎えられてホントに幸せな兄弟たちだな~。

ちなみにココアの「うちの子記念日」は「3月10日」でした。
お姉ちゃんの卒業式ですっかり忘れてた(汗)。

ばにここママ #- | URL | 2009/05/01 06:43 - edit

おめでとぉ~(^ー^)

そっかぁ~「うちの子記念日」っていうのがあるのね。
なるほど~♪
最初のころから見ると、やっぱりたくましく?成長したね。
レディーにたくましくは失礼かぁ?(^^;)

わんちゃんにも「なで肩」ってあるの?
そらちゃんとそんなところにも違いがあって、おもしろいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/05/01 10:39 - edit

No title

早いですね、もう1年がたつなんて。。。
でもとっても幸せそうです。目がキラキラしてるし!
これからも幸せな日々を送ってくれることだけが
願いですね。私も4月27日の更新でホクの赤ちゃんの
写真を載せたんですよ。あんなに小さかったんだ~って
自分のわんちゃんながら見入ってしまいました。(笑

Aloha #- | URL | 2009/05/01 13:16 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

紅葉お迎えした日は27日なのよー  書き間違えてしまいました(汗)
紅葉は何着せてもゴロゴロして脱いでしまうからあまり服着せてなかったのよ
だから紅葉のために買った服はまだ2着しかないの
ゆずちゃんも脱げちゃうんだね

v-22Mah&You さま

うちの子になって1年がたちました。
紅葉って幼顔っていうのかな~?なんかねー赤ちゃん赤ちゃんしてるのよね
でもそれが紅葉のいいところなのかな~
はい 紅葉はこれからもお転婆娘で行きますよ

v-22ばにここママさま

紅葉を迎えた日書き間違えてしまいました(汗)
27日がお迎えした日です。
優しい家族かはわからないけど、親と思ってくれてるのは嬉しいです。

ここあちゃんは3月10日がお迎えした日だったのねー
卒業式と重なったら忙しくて忘れてしまいますよ

v-22くぅさま

うちの子記念日と勝手に決めています。でもみんなそう言ってるかも?
紅葉は人間の子供で言うと鼻垂らしのいたずら坊主って感じなのよね
レディには程遠いので たくましくがぴったりです

なで肩と言うより胸の厚さかな?

v-22Aloha さま

1年たちました。 紅葉うちの子になって幸せかな?幸せだよね
ホクちゃん見てきましたよー
パパの腕の中にすっぽりで可愛い~赤ちゃんって感じですね
私もそらもみの小さい時の写真見入ってしまいますよ

norica #- | URL | 2009/05/01 21:01 - edit

No title

うちの子記念日おめでとうございますv-315
最初の1年って1日1日どんどん成長していくから
おもしろいですよねv-345
夏空ちゃんともすっかり仲良し姉妹かな?
お揃いのお洋服とってもかわいいです。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/05/01 21:56 - edit

No title

もみちゃん 【うちの子記念日】v-315おめでとう!
なんかもっと前からもみちゃんがお友達だったような気がする~ぅ。
それだけ存在感が大きいのかな?
これからもご家族みんなと仲良く楽しい犬生を。。。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/05/01 23:29 - edit

おめでとうございます♪

そぅでしたか~
1年前に扶養家族になったんですね♪
もみちゃん…いつまでも優しいご家族とお幸せにねっ!
…って、お伝え下さい(笑)

noricaさんの記事を見て思い出しました。
今日が我が家の猫たちの「ウチの子記念日」でした!(^^;;
あっぶな~い。忘れる所でしたぁ(>▽<;;

私もこのネタで記事を書かせて頂きます。
あ、因みに今日で3年です。
本当に早いですねぇ…。

くぅ# #- | URL | 2009/05/02 12:27 - edit

コメントありがとう

v-22ぶるさま

最初の1年は成長が著しいので毎日が楽しみですよね
時たまガウガウしてるけど マジ喧嘩はしたことないですよ
最近では二人並んで日向ぼっことかしてます。
紅葉は可愛いワンピ着てもすぐ脱いでしまうんだもの~

v-22けいなさま

まだ1年って感じですよねー 存在感もあるし 自己アピールが上手?なのか
面白い子ですよ
ママ大好きでいつもストーカーしてます そこがまた可愛いんですよね

v-22くぅ#さま

はい くぅ#さん伝えておきますよ(笑)
ええー 今日が猫ちゃんお迎えした日だったんですか
3年一緒にいると存在は大きいですよ
くぅ#さんの猫ちゃんの記事楽しみにしてまーす。

norica #- | URL | 2009/05/02 22:43 - edit

No title

紅葉ちゃんが来てから、1年が過ぎたんですねぇ~!
もみたんにとっては、幸せな1年だったでしょうね♪
そうそう!
ずーっと一緒にいるような気がしますよね!
何だか不思議な存在です~!
我が家も、4月12日でアレンが来て1年でした!
1年て、長かったようなあっという間だったような・・・??

めめ #- | URL | 2009/05/04 23:00 - edit

めめさま

アレンくんも4月お迎えでしたか
紅葉より少し早かったんですねー

紅葉家でしあわせかな~?もっと良いお家が良かったかな?
そんなこと考えたらきりが無いですよねー

トエルくんアレンくんまた遊んでね

norica #- | URL | 2009/05/05 21:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

