ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

GWだから  

世間では大型連休などといってるけど、私は前半カレンダー通り、後半は飛び石で
今日は家のことやるつもりだったけど、うちもGWらしく出かけてみようと言うことになり
弟家族と赤城名犬牧場にいってきました。
娘の友達二人も急遽参加で10人と夏空と紅葉  犬が好きな姪たちはそらもみと遊んだり
楽しそうでした。

で、ドックランに入ると


夏空は大人しく好きなことして遊んでいるけど紅葉は・・・
momiji-5-41.jpg

ターゲットを決めては走っていってワンワンワン
momiji-5-42.jpg

困惑顔のダックスちゃん  紅葉がごめんね
momoji-5-43.jpg

回り込んでまでワンワンワン
momiji-5-44.jpg

得意そうな顔して戻ってきます。 ハァ~
紅葉そばに行ってワンワンするけど それ以上のことしないの (したら困るけど)
どうも様子をみてると 紅葉流のあいさつ? 一通りワンワンすると走ったり、好きなようにして遊んでるのよね
周りの方に元気がいいねーと苦笑い もう少し大人しく出来るといいんだけど困った子だわ~
momiji-5-45.jpg

あたしも恥ずかしい 可愛いお揃いのワンピースきてるから姉妹とわかってしまうし
紅葉もちゃんとあいさつの仕方覚えた方がいいと思うけど

momiji-5-46.jpg

それはさて置き  お揃いのワンピかわいいでしょ♪
お友達とれいくんママにお願いして作ってもらったのよ
あたしは似合ってるでしょ  紅葉も可愛いの着てるのにあれじゃねー
れいくんママ本当にありがとう 大切に着ます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 いっぱい遊んでヘトヘトになったそらもみ 帰りの車の中では爆睡でした。楽しかったね

また明日も楽しみ~ ミニピン運動会だぁーーー
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/05 Tue. 21:27 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

No title

おそろいの 服かわいいね。
紅葉ちゃんもワンワンいくのね。
ゆずも(^_^;)
そっくりね。
2ピンあったらどうなるのかな。 楽しみだわ(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/05/06 07:22 - edit

かわいい~♪

お揃いのワンピースかわいいねぇ~

モミちゃん社交的なのね。
挨拶せずにはいられないんじゃない?(*'ー'*)ふふっ♪
お嬢さんタイプのそらちゃんと、ここでも違いを発揮したのね。
かわいいおそろいのワンピース目立ったろうね~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/05/06 11:40 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

お揃いのワンピかわいいでしょ~ 紅葉も女の子らしくと思って着せたけど
あれではワンピースが可愛そう
ゆずちゃんもワンワン言うんだよねー
変なところまで似てるのね 


v-22くぅさま

不器用だからこんな可愛い服作れる人って尊敬しちゃいます
くぅさんは器用?
おそろいある意味目だったでしょうね(笑)
社交的といえば聞こえはいいけど
ミニピン界のヤンキー紅葉て呼ばれそうでこわいわ~

norica #- | URL | 2009/05/06 23:30 - edit

No title

お揃いのワンピかわいいですね♪
女の子って、こういうのが楽しみでもありますよね!
もみたん、吠えちゃうんですか!
でも、すぐに止めるならいいですよ~!
トエルは遊びたいと吠えます!
相手が走ってくれるまで・・・ずっと・・・・・。
で、捕獲となるわけですが。。。
たまに、飼い主の名乗りを上げたくないときがありますよ!(爆)

めめ #- | URL | 2009/05/07 22:43 - edit

めめさま

紅葉はうるさくて興奮するんでしょうね 他人のふりしたくなることもあります。紅葉トエルくんと気が合いそうだよね
前遊んだときもトエルくん追いかけてたしね
また遊びましょうね

norica #- | URL | 2009/05/08 00:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

