ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンオリンピック  

5月6日GW最終日にミニピンオリンピックに参加してきました。


みんなでおやつちょうだーーい
pin-op-2.jpg

紅葉とはなこちゃん なんとはなこちゃんパパは紅葉のファンだそです
ヤンキー紅葉なのにファンがいたとは嬉しい限りです。
pin-op-3.jpg

はじめましてもビビアンちゃん
pin-op-4.jpg

見てください ダックンが歩いてます(笑)
pin-op-6.jpg

紅葉が誘って走り出したら な・なんとダックンがあぁぁぁぁぁぁ
pin-op-7.jpg

走ってる 走るダックン始めて見た すごーーい
ダッシュしてたよ それも何回も 良いお顔してるぅ
pin-op-8.jpg

はなこちゃんは中々の美人さんでした
pin-op-9.jpg

こてつくん 夏空の親戚さん
pin-op-10.jpg

4ヶ月のロッシーちゃん 今回参加した中で一番オチビサン かわいかったぁ
pin-op-11.jpg

アジリティの体験講座があったり 走って競争したり BBQまであり盛りだくさんでした
楽しい時間を過ごすことができました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  幹事さんありがとうございました。





スポンサーサイト

Posted on 2009/05/08 Fri. 00:06 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 13

top△

コメント

No title

関東は、ミニピンの集まりがたくさんあっていいね。
岡山は ないもんな。
つまんない。(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/05/08 06:43 - edit

No title

先ほどはコメントありがとうございましたi-179

中々皆さんとお話しができなかったですが・・・
また機会がありましたら~一緒に遊んでくださいね♪

ライママ #- | URL | 2009/05/08 20:02 - edit

No title

ミニピンオリンピック、楽しかったですね~
たくさんのピンたちにも会えて皆さんともおしゃべりできて楽しい時間でした。あっという間時間が過ぎちゃいましたね。。。
うちの息子君がおにぎり頂いちゃって、ごちそうさまでした。
空ちゃん紅葉ちゃんはパパさんにべったりなんですね~レイ君ママのお手製ワンピ、似合ってましたよv-10
また遊びに行きましょうね~ワンコも子供も楽しめるような場所があったら教えて下さいね~

mameママ #- | URL | 2009/05/08 21:06 - edit

No title

ミニピンオリンピック楽しそうですね~♪
私も行きたかった~~!!!
ダッ君がダッシュしたなんてビックリ!
紅葉ちゃんの誘い方が上手なのかしら!?
洋服、着てくれてるんですね~!
嬉しいわぁ~v-238
でも、ちょっと丈が長かったみたいですね・・・・・^_^;
シッポが~~!!!
夏空ちゃん、紅葉ちゃん、ゴメンネ~^_^;

れいざむママ #- | URL | 2009/05/08 21:24 - edit

No title

ミニピンオリンピックではお世話になりました。紅葉ちゃんをナマで見れて感激でした。(妻は半分呆れていましたが・・・。^_^; )
紅葉ちゃんには悪いのですが、行動がはなこに似ていると改めて嬉しくなりました。(済みません)
そら・もみパパさんとは色々と話が出来て楽しかったです。
はなこの写真を載せていただきありがとうございます。我が子ながら「なかなかカワイイ!」と暫らく凝視してしまいました。(笑)
また機会があったら遊んでやってください。

はなこパパ #- | URL | 2009/05/08 21:59 - edit

お久しぶりです☆

noricaさん、夏空ちゃん、紅葉ちゃんお元気ですか?
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。

ミニピンオリンピックってゆうのがあるなんて知りませんでした!!
皆、楽しそう~~~♪
ステラも参加させたかったぁ~!!!笑

ステラ@nana #- | URL | 2009/05/08 22:28 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

ミニピンの集まりあちらこちらでやってますよねー 
岡山ではミニピンだけの集まりは無いですか?
同じ犬種だといっぱい集まっても安心できるんですよね
ミニピンいっぱいで楽しかったよー

v-22ライママさま

コメントありがとうございます。
ミニピンいっぱいで楽しかったですねー
今回は始めましての方も多くて全員の方とお話できなかったです。
後になってあの子はダレダレさんちの誰ちゃんだったってことが多いです
また遊びましょね

v-22maneママさま

楽しかったですねー 紅葉がまめちゃん追いかけてました(汗)
アメ一つですごくお礼言われちゃって(汗)おむすび山のおにぎり喜んでもらって嬉しかったですよ

そらもみ パパにべったりと言うか私があちこちへ移動してたので
パパのところに行くしかなかったがあってると思いますよ
紅葉はママ命の子なんです。パパのそばに行くようになったのは最近なんですよ

v-36れいざむママさま

れいくんの足もだいぶ回復したみたいですね
ダックン走ってました。 走った後のダックン良い顔してるでしょ

ワンピ二日連続できましたよ しっぽ出ないけどしっぽ振ると裾が一緒にヒラヒラなって可愛いですよ

v-22はなこパパさま

お遊び会ではありがとうございました。 紅葉のファンといって頂き嬉しかったです。
自分のこが一番だけど 憧れの子っていますよね
その子に会ったときはテンションあがりましたよ
はなこちゃん優勝おめでとう  また遊んでね

v-22ステラ@nana

お久しぶりデース  わがやも色々忙しくて5月になりやっと落ち着き始めした。
我が家はみんな元気ですよ 
ご家族が増えたんですねー 成長が楽しみですね
ステラちゃんおねえちゃんになってどんな感じですか
やきもちとか焼きますか?そこのところはわきまえてるのかな~?





norica #- | URL | 2009/05/09 11:02 - edit

No title

コメントありがとうございました(*^_^*)

沼田の親戚のところに行った時にマリンママさんにお会いしたんですよ☆

ミニピンオリンピック参加したかったんですが知らなくて。。。(T_T)
すごく楽しそうですね(*^_^*)

機会があれば遊んで下さい(^o^)

ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg | URL | 2009/05/09 14:43 - edit

楽しかったですね♪

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~

夏空ちゃんと紅葉ちゃんのおそろいワンピースがとてもかわいかったです。
楓も「かわいいお洋服着てるね」と言ってました。

パパさんになでなでしてもらってニッパーも嬉しそうでした。
ありがとうございました。
また遊びましょうね!

ニッパーの母 #/xzFVZWc | URL | 2009/05/09 23:47 - edit

No title

先日はありがとうございましたi-185
こてつも乗せていただいてありがとデス!
(嗚呼、はなちゃんと比べるとコンパスが・・・・・)
私も早くUPしなきゃi-202

次ははなちゃん・ピカちゃん連れ立って襲撃しますので(?)
また是非遊んでくださいね~i-80

めい #- | URL | 2009/05/10 20:05 - edit

No title

皆さんのとこでもMPOの記事見させてもらいました~。
楽しそうですねえ♪
ダっくんの貴重な一枚撮れたんですね。
noricaさんすごーい♪

mina #- | URL | 2009/05/11 14:42 - edit

No title

ミニピンオリンピックではお会いできて嬉しかったです♪
・・・と言っても、ちゃんとご挨拶できなくてすいません。。。
夏空ちゃんと紅葉ちゃん、おしろいのワンピですごいかわいかったですe-51
そして落ち着きなくて写真におさめるのが難しいロッシュの写真もありがとうございました。
ほんと興奮しっぱなしで、落ち着きがなくてすいませんでした。
夏空ちゃんや紅葉ちゃんびっくりさせちゃってたらすいません。
もう少し大きくなって落ち着きが出てきたらその時はまた仲良くしてあげてくださいね。

miho #gl4aHH6Q | URL | 2009/05/11 17:44 - edit

コメントありがとう

v-22ゆぅたんぽぽさま

親戚のお家に行かれたときランで会ったんですね
ミニピンオリンピック私もお友達から教えてもらいました。
今度お遊び会があるときは是非一緒に遊びましょう^^

v-22ニッパーの母さま

おつかれさまー 楽しかったですね
少しは女の子らしくと(特に紅葉)ワンピース着せてみました
また楓ちゃんにワンワンしたら困ると心配してたけど、ワンコも人も多かったので大丈夫だったかしら?

ニッパーくんナデナデしたんですか 知らなかった
ニッパー君は走っていて気がつくと目の前を通過してましたよ。
紅葉も一緒に走ればよかったのにねー
また遊んでくださいね

v-22めいさま

写真が殆どブレブレでパパにカメラ担当任せたのが間違いだったかも・・・
こてつくんはブレていない貴重な写真でした

襲撃大歓迎ですよーまた一緒に遊びましょう

v-22minaさま

今回はスニフ親子に会えなかったけど
次回は一緒に遊びましょう ミィくんにも会いたいしね

スニフくん元気になってきました?まだ落ち込んでるのかな
早くいつものスニフくんにもどるといいね

v-22mihoさま

ミニピンオリンピックではありがとうございました。
ロッシュくん可愛かったー
ロッシュくんはまさにミニピンの子供って感じで最高でした
ワンコいっぱい人いっぱいで興奮してしまったんでしょうね

小さいロッシュくんにワンワン言ってごめんね
また遊びましょうね





norica #- | URL | 2009/05/11 18:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

