ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンオリンピック練習  

えーと お話は戻りまして 赤城名犬牧場での出来事です。

あいさつも終わった紅葉は遊びモードに



momiji-5-48.jpg

momiji-5-49.jpg

ねーたん あそんでくれないから 
momiji-5-50.jpg

momiji-5-51.jpg

momiji-5-52.jpg

momiji-5-53.jpg

momiji-5-54.jpg

momiji-5-55.jpg

momiji-5-56.jpg

momiji-5-58.jpg

momiji-5-59.jpg

momiji-5-60.jpg

あたち これはきらいでちゅ 絶対やらないでちゅよ

momiji-5-61.jpg

最後はおやつタイムです。
momiji-5-62.jpg

この後はフリスビー犬の演技を見たり、人間のお姉ちゃんたちの遊びをしたよ

そらもみはパパとママに抱っこしてまったり~過ごしました。

で MPOだけどね
一生懸命練習したけど本番で生かせなかったの~~残念
でもね 夏空はアジリティ体験上手だったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/11 Mon. 23:39 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

MPOには、ちゃんと練習して臨んだんですねぇ~!
上手にジャンプしてますね!
夏空ちゃんは平均台も余裕なんですね!
すごいですよ~!

めめ #- | URL | 2009/05/12 00:38 - edit

お邪魔します♪

こんにちは、初めまして。
先日はコメントありがとうございました~!
夏空ちゃんのお写真を勝手に首吊りにしてしまい・・・すみませーん^^;
もっとちゃんと撮りたかったんですけどあれしか見当たらず・・・(汗)
ロビン家のblogに登場している夏空ちゃんと紅葉ちゃんですね☆
こちらのblogも読み逃げさせて頂いていたのですが
まさか首吊りの子が夏空ちゃんとは気付かず・・・ごめんなさい!
わたしももっとお話出来たら良かったな~・・・と思いました(TωT)
また近々お逢い出来たら嬉しいなぁぁ~・・・。

赤城の名犬牧場に行かれたんですね♪
わたしも先日バムセを連れて遊んできました~。
紅葉ちゃんも夏空ちゃんもアジが出来て凄いっ!
バムセは・・・・(/ω\)

またお邪魔しますね♪
今後ともよろしくお願いしまーす(*´ェ`*)

りえ #SFo5/nok | URL | 2009/05/12 10:01 - edit

No title

こんばんは。もみじちゃん可愛いですね。最後の嫌がっているシーンは微笑ましいですね。ママさんのコメントセンスが良いのでしょう、もみじちゃんには悪いですが、どこか我が子とダブって見えちゃうんですよね~。
あれからブログの最初の方を見ました。そらちゃんの命名のところでパパさんがはなちゃんを押していたのを初めて知りました。なんだか、パパさんに凄く親近感を感じました。(あっ、勝手に感じているだけなので、どうぞ気にしないでください)

はなこパパ #- | URL | 2009/05/12 22:49 - edit

コメントありがとう

v-22めめさま

急遽前日名犬牧場に行くことになりいったっら
走るコースもアジジティの用具も設置してあるランだったんですよ
練習の時はすごい速さで走っていたので これはいけると
思ったのに レース前の作戦ミスでした

トエルくんアレンくんも参加するのかと思ってましたよー

v-22りえさま

コメントありがとうございます。
遠くから参加でお疲れだったでしょ

確かアジの体験の時無理やり引っ張った時だと思いますよー
その一瞬を撮られていたなんてビックリー!!

ランに早く着いて待ってるとき紅葉がワンワン始めて方には引かれてしまったかなとちょっと心配になってしまいました。その時スリングにはいってる子
いるなと思ってみた子はバムセちゃんだったのですね
帰ってきてみんなのブログみてやっと名前とワンちゃんが一致するような状態です(汗)
次回はお話できると嬉しいです。
またお邪魔しますねー こちらこそ宜しくです

v-22はなこぱぱさま

紅葉のこと可愛いって言ってくれてありがとうございす。
ヤンキー紅葉なのにヘタレな所もあるんですよ

そうなんですよー 夏空の名前付けるとき家族みんなそれぞれ好きな名前呼んだりして、パパは「はな」と言い続けていましたね
夏空は小さかったから大きい名前という事と生まれた日が空が真っ青ですごく
綺麗な日だったのです。
紅葉は生まれたところと これから住む所に共通する名前にしました。

はなこパパさんとうちのパパも仲よくなれそうでよかったです^^

norica #- | URL | 2009/05/13 21:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

