ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

庭の花の紹介  

今日は我が家のお花の紹介です。
色んな花がいっぱい咲いてますよ

まず最初は一番最初に咲いた 二コール(2枚)
咲き始めはふちが濃く咲くに連れて薄くなっていくようです。



hana-bara2.jpg

ジキタリス(白) 5色植えてあります 1地番に咲いたのはラベンダー 2番は白
は何色が咲くかな~?

hana-jikitarisu1.jpg

クリックすると大きくなります
hana-jikitarisu2.jpg

忘れな草ブルー 玄関脇はまだ綺麗に咲いてます。南側はもう終わりです。

hana-wasurenagusa1.jpg

ゼラニューム キャンディ ピンクウィズアイ

hana-zera1.jpg

バーベナ このやさしいピンク色に惹かれました。
hana-babena1.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
今回はここまで 次回お楽しみね


Posted on 2009/05/14 Thu. 00:18 [edit]

categoty: ガーデン

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

うわぁ~素敵です♪
色んなお花育ててますね
しかも、み~んな綺麗に咲いてる~
二コールって名前の薔薇があるんですね!?

続きも楽しみにしてま~す

みこ #klq26XPE | URL | 2009/05/14 01:04 - edit

No title

キレイなお花がいっぱい。
お庭を眺めながら紅茶を飲んだりして・・・
癒されますね~。
ステキです~~~v-10

mina #- | URL | 2009/05/14 10:14 - edit

コメントありがとう

v-22みこさま

ニコールって書いたけどニコルの方が正しいのかな?
そうそう!ニコルくんと同じ名前ですよ
みこさんが好きなバラからとった名前なのかなと思ってました(勝手にですけど) 花の写真いろいろ撮ってあるので小出しで紹介していきたいと思います

v-22minaさま

今の時期はお花が綺麗に咲くので楽しみです。
夏になると水遣りとか大変で 暑すぎると庭に出るのもいやになって
手入れが遠のいてしまって・・・・
テーブル出してお茶でも飲もうかしら~

norica #- | URL | 2009/05/15 19:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

