ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

レッドの子が増えた  

紅葉がレッドの子にあいさつしてるよ  
紅葉のことねーたんって言ってる 誰だかわからないみたい



momiji-5-64.jpg

えええー 紅葉に妹 ミニピン増えた これから3ピン生活

momiji-5-65.jpg

momiji-5-66.jpg

あはは 紅葉の妹の正体は 乗ってカンガルーでした もうみんなわかってたよね?

momiji-5-67.jpg

乗ってカンガルーだけど ミニピンに見えるよね レッドのミニピンって言ってもおかしくないよね
わたしはゎーミニピンしか見えないんだもん

momiji-5-68.jpg

紅葉は小さいのが好きみたい  おんぶしてみたよ
お母さんしてるみたい 可愛い

momiji-5-69.jpg

ほらほら 紅葉が上目遣いで白目が見えると乗ってカンガルーと一緒なのよ

momiji-5-70.jpg

乗ってカンガルーがほしいな~と言ったら姪っ子が家にあるからあげるよって貰いました^^
消して無理やり貰ったのではないですからねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 似てるでしょ?似てるよね!


Posted on 2009/05/15 Fri. 21:04 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

No title

きゃはは、可愛い♪
やっぱレッドの仔はカンガルーに似てますね!
でもとっても可愛いですよ~
妹ちゃんと仲良くしてねー怪我させないようにw

みこ #klq26XPE | URL | 2009/05/15 22:53 - edit

No title

わかる♪
私も欲しくて新しいバージョンのキーホルダーGETした(´・艸・`)
ゆずに渡したら、すぐ壊すのであげれない。
紅葉ちゃんも、Lに寝たり変な座り方するのね(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/05/15 23:32 - edit

No title

上目遣いが~カンガルーに似てますねi-179
可愛いですぅ~i-178

ところで・・・・乗ってカンガルーって・・・
どこでもらえるんですか?(笑

ライママ #- | URL | 2009/05/16 08:03 - edit

No title

紅葉ちゃんおねえちゃん気分かしら♪

可愛い~v-238

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/05/16 09:15 - edit

No title

かわいい~。
ちゃんと、お腹のポッケに赤ちゃん入ってるんですね~♪
紅葉ちゃん、妹の赤ちゃん子守してるのね~(笑)

しげミニ #- | URL | 2009/05/16 15:23 - edit

コメントありがとう

v-22みこさま

ねっねっ!似てるよね
紅葉はポッケの子で遊びたがるけど 預けてしまうとすぐにボロボロに
なってしまうので高いところから紅葉を監視してもらってますよ
怪我したら大変だもんね

v-22フジコママさま

フジコママも欲しくてキーホルダーゲットしたの~
カンガルーだけど似てるから欲しくなるよね
仲間がいてよかったわ~♪

紅葉座り方が変だからお座り下手だなーってよく言われてますよ

v-22ライママさま

ねぇー 似てますよね
紅葉の上目遣いなかなかいいでしょ

乗ってカンガルーはニッ○○のキャラクターですよね
弟はそこの車乗ってるので貰ったとかで
大人気ないけど姪から貰いました。

v-22ぱち&ぷちママさま

気分だけでもお姉さんになってくれたらいいんだけど
いつまでたっても赤ちゃん赤ちゃんしてるのよねー
ぷちくんも下の子だから赤ちゃん扱いしちゃうでしょ~

v-22しげミニさま

ポッケに赤ちゃん入ってるんですよー
色は黄色っぽいの~  何かねーおんぶさせてみたくなったのよ
紅葉もその気になってたりしてね

norica #- | URL | 2009/05/16 20:53 - edit

No title

カンガルーと並んで写ってるのを見ると、耳の向きがそっくりで姉妹というより親子みたいですね(笑)
この写真の紅葉ちゃんは美人ですね~。

はなこパパ #- | URL | 2009/05/17 18:37 - edit

はなこパパさま

親子みたいにも見えますよねー
耳も向きもおなじようですしね

紅葉美人さんに写ってますかー ありがとうございます^^

norica #- | URL | 2009/05/17 22:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

