ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉釣り  

紅葉の好きな遊びNO1は持って来い遊び NO2はロープ遊び
で、今回はロープ遊び紅葉釣りの様子を紹介するね



momiji-5-turi1.jpg

momiji-5-turi2.jpg

momiji-5-turi3.jpg

momiji-5-turi5.jpg

momiji-5-turi6.jpg

こんな風にロープをユラユラすると紅葉がロープをパクリした瞬間持ち上げると
紅葉つりが出来るのです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  紅葉まだ遊びたいようだけど写真とる前にたくさ~~~ん遊んるのでおわり~~


Posted on 2009/05/20 Wed. 00:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

No title

あはは、うちでもよく見られる光景だわ~(●´艸`)
実家のワンコは、タオルで釣られて、振り回しても離さなかったヨ
坊ちゃ魔にはそこまでの根性は無いようで・・・

↓‘レッドの子が増えた’ってタイトル、ちょうど悩んでた時だったので
ドキッとしました~
我が家、正に‘レッドの子が来た!’状態でゴザイマスi-185

めい #- | URL | 2009/05/20 15:30 - edit

No title

もみたん釣り 参加したぁい!!
チビらぁもマロン以外は簡単に釣れるよぉ(笑)
そらちゃん釣りたいなぁ~。。。

みーたん #- | URL | 2009/05/20 20:03 - edit

No title

(´・艸・`)ゆずと一緒だ
よくうちもぶら下がってるよ。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/05/21 00:42 - edit

コメントありがとう

v-22めいさま

ご実家のワンちゃん振り回しても離さないなんてすごい
紅葉も体重支えきれなくてダメだろうなー

ええええ レッドの子が来た?
こてつ君に妹  覗きに行かなきゃ~~~

v-22みーたんさま

いちごちゃんもかりんちゃんも連れるのねー
マロンくんは釣れないのか~
前は夏空も良くつれたけど最近は連れなくなったな~

v-22フジコママさま

ゆずちゃんも良くぶら下がってるの~
必死にロープに喰らい付いてる姿がまた可愛いよね

norica #- | URL | 2009/05/21 08:30 - edit

No title

紅葉ちゃん釣り楽しそうですね。うちも以前はしてたのですが、止めました。はなこの膝が外れやすいので”うっかり”激しく遊ぶとママに叱られるんです。v-40でも喜びますよね!!楽しいし!(私がですが・・)今度ママの居ない時にでもこっそりチャレンジしてみます。 

はなこパパ #- | URL | 2009/05/22 23:23 - edit

はなこパパさま

紅葉つり楽しいですよ 夢中になってロープ追いかけてる姿は可愛いです
はなこちゃんもやっていたのですね
膝が外れたら大変ですよね ママさんが居ない時にって・・・ やめた方がいいかもー

norica #- | URL | 2009/05/24 21:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

