ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

スープde  

スープdeおこげ 当たりました。 ハウスさんありがとうございます。
早速職場の方たちとお昼に頂きました。
黒胡椒のピリカラとサンラータンの酸味が抜群で皆絶賛でした。
玄米入りおこげもはじめパリパリでふやけるとモチモチして美味しかった^^
みんなこの酸味がいいねー と二ノ宮くんの話しながら(笑)
スープdeおこげ 私を含め他の二人も初めてだったので 今のインスタントは美味しいねーと

IMG_4140.jpg




スポンサーサイト

Posted on 2009/05/28 Thu. 21:14 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 2

top△

コメント

No title

わ!大量に当りましたねーっ!( ´艸`)
この味は食べた事が無いんですけど、私も“スープdeおこげ”はスキです♪
“サクサク&もっちり”な食感がたまりませーん(*´ェ`*)
これは新発売のお味なのかな?
早速コンビニに探しに行ってみまーす♪

あ、norica さん、リンク貼らせて貰っても良いですか?
よろしくお願いします(*´ェ`*)

りえ #SFo5/nok | URL | 2009/05/29 15:36 - edit

りえさま

リンクOKです 大歓迎です
こちらこそ宜しくです^^

この味私は好きです。 りえさんはスープでdeおこげ 色んな味食べたことあるんですかー
美味しかったからほかの味も試したくなりました

norica #- | URL | 2009/05/29 22:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

