ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

たべたいでちゅ  

パパが何か 美味しいもの食べてますね
何だろ~  クンクン この匂いは あいちゅだわ~


あいちゅ あいちゅ 欲しいな~
momiji-5-73.jpg

んーもう 我慢できない
momiji-5-72.jpg

ああー ねえたんずるい もみも もみも あいちゅたべるーー
momiji-5-71.jpg

パパもママもあたちたちは あいちゅダメだって
そのかわりに おやつもらえることになったよー
仲よくおすわりして 待ってるです (可愛い背中だわ) でも紅葉背中でかいw
momiji-5-75.jpg

早くくださいよー  パパったら そらもみ可愛いから ママ写真 写真って
おやつもらうまで大変よー
momiji-5-76.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 あとで ワンちゃんようアイス買ってあげるからね
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/30 Sat. 23:29 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 15

top△

コメント

No title

あいちゅおいしいもんね♪
食べてると確かに寄ってきます。

夏空ちゃんの背中にまさにあいちゅ!
3段のソフトクリームがあるよ!

ばにここママ #- | URL | 2009/05/31 07:52 - edit

No title

暑い時は~アイスが最高に美味しいですよね(^^)
もしや・・・スパーカップのメロンですか!

私もメロンが好きで~よく買います♪

私も先日・・・ワンコ用アイス買いました!
まだあげてないんですが。。。(汗

ライママ #- | URL | 2009/05/31 17:57 - edit

No title

もうアイスが美味しい季節だもんね
ワンコもアイス食べたいよね~

もみたんの背中 単独だとそんなに感じないけど
 そらちゃんと比べると立派になったんだね~

みーたん #- | URL | 2009/05/31 20:55 - edit

No title

そらちゃんの背中にもアイスがv-367(笑)
2人にこんなにみつめられたら食べにくいですよね。
うちは家ではあげないけど
外だと、ちょこっとだけあげちゃいます。
だからリッキーもとーぜんもらえると思ってるv-356

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/05/31 21:11 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

アイス食べる気満々でしたよ^^
夏空の背中にアイス付いてたわ~
はじめは少しはなれて大人しく待ってるけど
すこしずづ近づいて そのうち待ちきれなくて アイスまで首を伸ばしてます
夏空は油断するとパックとするけど 紅葉は自分でとってまで食べようとする気はないみたい

v-22ライママさま

そうです メロンです。
パパがアイス好きなので仕事帰り家族分買って来たりします。
私はアイスはあまり食べないんですよ
食べるとすればスーパーカップみたいなクリーム系
2、3日かけて一つ食べきります

v-22みーたんさま

紅葉もけして大きくはないのよ 夏空と並ぶと背中はでかい、顔はでかい、
頭はでかいなんです。
頭でかいから脳みそいっぱい詰まってそうだけど、かな~り軽いみたい(笑)
すこしずづ色んな事覚えてるよ
夏空の背中に3段のアイスあったねー

v-22ぶるさま

最後にはパパ立ってアイス食べてました。良い子はまねしないで

夏空はお嬢様よって顔してるけど、人間の食べもの横取りするの早いのよ
普段の夏空からは創造できないくらい
テーブルの上のものも油断するとパクリ
そのてん紅葉は動きが遅いから テーブルの上のものは食べないのよね
上に落ちたものは遠慮がちにペロペロしてるけど
うちの子は見た目とぎゃぷあって面白いですよ

norica #- | URL | 2009/06/01 22:11 - edit

No title

アイス~!私が食べたい(# ̄m ̄)ウププ
特に冬場に食べたくなるんです。

前記事、スープdeおこげ、すごーーい
いいないいな、
それは、どっかに応募なの??

ラグ☆ #1wIl0x2Y | URL | 2009/06/01 22:19 - edit

No title

アイス待っている二人の姿、可愛いですね。紅葉ちゃんが動き遅いなんて!(驚)うちの子は夏空ちゃん派かな。食事中にうっかり何かを落とすと速効掃除してくれます。^_^; 人が食べてると自分も食べないと気が済まないみたで・・。
そのお陰で立派に育ってくれました。(笑) アイスも大好物みたいです。僕はあまり食べないので、もっぱら(食べてる)妻に甘えてます。見てると可愛いですよ~。(親バカですね)

はなこパパ #- | URL | 2009/06/01 23:47 - edit

No title

うちもアイス食べてたら寄ってきます。
紅葉ちゃん 大きくなったね。
夏空ちゃんより大きい!?

ゆずは、最近ダイエットに成功して!?
おデブちゃんだったけど、スリムな体型になったよ♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/06/02 01:42 - edit

No title

うちもアイスやヨーグルト食べてたら寄って来ますよ!
それは、、、
食べ終わった入れ物を舐めさせてもらうため…(^_^;)
2階に居ても、開けた途端降りてきて、お座りして待ってます…

maynama #- | URL | 2009/06/02 10:58 - edit

No title

「ワンちゃんようアイス」なんていうものあるんだぁ~
どこが違うんだろう?
人間が食べちゃダメなのかな?
もしかしたら、わんちゃん用の方が高い?

もみじちゃん、ひとまわり大きくなったような気がする~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/06/02 17:12 - edit

No title

うちもアイス大好き~♪
冷凍庫を開ける音だけでもう準備万端!!
最後の最後に容器を舐めさせちゃうからね~
あと、ただの氷も好き
旦那が暑さしのぎに氷食べてる時にあげてるから
氷が口の中にある間、ず~っとストーカーしてるの・・・

めい #- | URL | 2009/06/02 19:18 - edit

コメントありがとう

v-22ラグ☆さま

ラグさんコタツでアイスですかー 娘もサイコーとか行ってますよ
いつ頃からかわからないけど ネコ舌ではなく冷たい物が苦手な舌になってしまって 飲み物とかクリーム系のアイスならいいんだけど
ガリ○りくんとかシャーペット系は舌がピリピリして食べたいって思わなくなってしまったのー それって変?

すーぷdeはモラタメと言うサイトに登録しています
モラタメのバナークリックするといけますよ

v-22はなこぱぱさま

紅葉は遊びの時はいい動きするんですけど、食べ物のときは
遠慮がちに動くから阻止しやすいんです。
夏空は夕食の時鶏肉に喰らいついていました。
紅葉はそういうことしないんです。 そこはおりこうさんなんですよね
はなこちゃんもアイス食べたがりますかー 
アイスだけでなく人間が食べてると食べる気満々で待ってますよね
そんな姿見るとダメだと思いつつもちょっとあげちゃうんですよね

v-21フジコママさま

やっぱ フジコチャンもゆずちゃんも食べものには釣られますよね

そらもみ 体重は3.3㌔で同じなのよ
そらー足長い もみー短い そらー顔、頭小さい もみー顔、頭デカイ
そらー首細くて長い もみー首太くて短い そらーウエストくびれてる
もみじーウエストくびれてない
こんな感じです そらはスタイルいいからねー 紅葉も太ってはいないけどムチムチ感がいいのよね

v-22maynamaさま

マロウくんもに二階から駆けつけますかー
寝ていても離れていても 食べものの音には敏感ですよね
ヨーグルト食べてる時の反応はすごくいいのよね
カップ舐めさせてるから余計敏感になってるのかもね
それだけの集中力って言うの?ほかに生かすところいっぱいあると思うのに
そういう方にはいかないのよね

v-22くぅさま

ワンちゃんよう色々ありますよ
アイスそんなに高くなかった気がする
ワン子用を人間が食べても大丈夫ですよ
だた味が薄い、殆どないかな?
お友達ドッグフードも味見してから上げるって行ってたよ
ドッグフード食べてみたけど 美味しくなかったわ~

v-22めいさま

こてつくんも反応いいですねー
よーく知ってるんですよね 教えてないのに・・・
うちはヨーグルトカップは舐めさせてるからそばにピッタリと付いてますよ
紅葉は先に何でも食べてしまって あたちはたべてませ~んって顔して訴えてるのよね まあだまされないけどね


norica #- | URL | 2009/06/02 22:17 - edit

No title

アイスおいしそうだったのね
二人で待ってる姿がかわいい~
でも、夏空ちゃんと紅葉ちゃんが並んだ後姿は 同じ体重に見えない・・・
ふ・し・ぎ

ミリちゃんは2.4キロでした。去年とまったく同じ体重でした
写真では紅葉ちゃんと同じくらいかなと思ってたけど、一番のちびすけみたいです

yuzu #- | URL | 2009/06/03 23:14 - edit

はじめまして♪

ミニピンの血統証登録からの親戚探しのサイトからきました
夏空ちゃんの父方の曾じいちゃんと
我が家のウッキーの母方の曾じいちゃんが一緒です♪

良かったらウッキーにも会いに来てくださいな↓
http://blog.goo.ne.jp/ukiuki_sanpo (☆うきうき散歩☆)

かちな #- | URL | 2009/06/04 09:03 - edit

コメントありがとう

v-22yuzuさま

紅葉の方が大きさも体重もあるように見えますよね
でも実際はこじんまりとして可愛いですよ
 ミリちゃんは2.4キロで落ち着きましたか  兄弟の中で一番チビちゃんですね 最後に生まれたのがミリちゃんだったのかな?
大きさはみんなそれそれ 元気に育ってるのが一番うれしいです。

v-22かちなさま

コメント訪問ありがとうございます。
ウッキーちゃんと親戚さんですね 宜しくお願いします。
早速ウッキーちゃんに逢いに行ってみようと思います

norica #- | URL | 2009/06/06 18:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

