ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

豹変する子しない子  

大好きなもの食べてる時 ちょうだいと言うと怒る子怒らない子っていますよね
うちの子は怒る子夏空 怒らない子紅葉なんです。

今日のおやつは生骨
夏空は大好きなもの食べる時は自分のハウスに持ち込んで食べます。
そこへ近づいて、ちょうだい何て言ったら ウ゛ゥーウ゛ゥーって必死に守ろうとして
手なんて出せないんです。
momiji-5-78.jpg

夏空もう必死です!!


でも 口から骨はなして こっち向いてカメラ面線してくれました。^^
momiji-5-79.jpg

紅葉初骨 美味しそうだけど どう食べていいのか戸惑ってました。
場所を変えながらお気に入りのところで食べてま~す
momiji-5-80.jpg

硬くて中々減らないですね
momiji-5-81.jpg

で 紅葉は食べてる時に ちょうだいって手を出しても 怒らなくて
無理やりとっても全然大丈夫 殆ど無理やりとる前に渡してくれるんですけどね
momiji-5-82.jpg

おこりん坊夏空でも夏空にはいいところ沢山あるもんね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 骨美味しかった?たまあげるからね


スポンサーサイト

Posted on 2009/06/07 Sun. 21:55 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 10

top△

コメント

No title

生骨 おいしいのね。
フジコも取ろうとしたら怒る方かな。
ゆずは、他の子が近づいて来たら、襲いかかります(^_^;)
紅葉ちゃんは、おりこうさんね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/06/08 01:12 - edit

No title

うちの子は2人共豹変組ですv-217

ちょーだいとか 離せなんていったら 噛みつかれるv-406
可愛い時とか甘える時とかのギャップがすごくあるんですv-363

又、それが可愛いんだけどね・・・・・

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/06/08 09:07 - edit

No title

我が家の2PINも・・・・・怒りますi-201
直さなきゃ~って思うんですが、なかなかうまくいきませんi-202

生骨~美味しそうですね!
何の骨ですか?

ライママ #- | URL | 2009/06/08 19:48 - edit

No title

うちは一応「ヴ~~~~!」って言いつつ、
「取って~♪」っとでも言うように手に押し付けてくるデス
でも、夏空ちゃんたちみたなオイシイ骨あげたら豹変するかも!?
エマに関してはまだまだ未知数でゴザイマス

めい #- | URL | 2009/06/08 22:04 - edit

No title

もみたん、すごいですねぇ~!
食べているものをくれるんですか!!!!!!
ウチは食べてるときに触っても怒りませんが、くれないかと・・・。
あ、アレンはウ~って言うときがあります。
夏空ちゃんもちゃんとカメラ目線をくれてかわいいですね♪

めめ #- | URL | 2009/06/09 01:55 - edit

おもしろいね~(^ー^)

ここでも、性格の違いが出るのね。
でも、そらちゃんのようなわんちゃんの方が多いんじゃない?
もみじちゃんは、おっとりしたお嬢ちゃんなのね。

ふたりともカメラ目線がかわいい~♪(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/06/09 10:32 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

ゆずちゃん襲いかかってしまいますかー
夏空はおこりんぼうだから・・・紅葉がちょっとふんずけただけでもガルゥって
怒るんだもんなぁ
夏空は気難しいけど可愛いところあるんですよ

v-22ぱち&ぷちママさま

ぱちぷちくんは夏空と同じだねー
キャップありすぎ  本当にそのギャップが可愛いんだよね
ゴミなんか持ち出してガルゥ何って言ってる時あるけど
そこは単純で交換とかおやつの言葉で置きっぱなしにしちゃうのよね

v-22ライママさま

ライちゃんもキラちゃんも怒りますかー
好きなもの食べてる時ちょうだいなんて言ったら私だって怒りたくなりますよ
取られまいと必死になるのは当然かもしれないですよね
でももうちょっと穏やかになってくれたら嬉しいですけどね
紅葉は天然系です

v-22めいさま

こてつくん可愛いですねー 手に押し付けてくるなんてスゴイ
夏空じゃ考えられない・・・
エマちゃんはまだまだこれからですよね
紅葉は吠えない子だなと思ったら今は人一倍うるさいんだもん
いいところもあれば悪いところもあるよね
まあそれも含めて可愛いんだけどねー

v-22めめさま

触っても怒らないならいいですよねー
夏空は別犬みたいになりますからね
生骨なんて絶対に離さないで大事そうに守りながらたべてますからねー
カメラ目線くれてるけど本当はそんな余裕ないのに向いてくれるなんて可愛いとこあるでしょ~

v-22くぅさま

そうなんですよー紅葉はおっとりしてます
天然系といった方が早いかも(笑)
ワンコも性格があるからおもしろいですよ

norica #- | URL | 2009/06/09 22:23 - edit

No title

そらちゃんは骨を咥えた瞬間だけ豹変するスイッチが入るのね。
骨を放すと優しい顔に戻るカラクリ人形の玩具みたい(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/06/10 22:07 - edit

No title

紅葉ちゃんの戸惑いながら食べてる顔が可愛いですね。夏空ちゃんのカメラ目線もいいですね。 うちの娘は、6ヶ月になる頃に豚ミミをあげた時に豹変しました。取り上げようとすると凄い勢いで怒って、それこそ噛み付いてでも阻止しようとしましたよ(泣)その後最近まで、我が家で豚ミミは買わなくなりました。紅葉ちゃんみたいになって欲しいです・・・。

はなこパパ #- | URL | 2009/06/10 22:23 - edit

コメントありがとう

v-22けいなさま

夏空は食べものに関しては執着心が強いです。
先に食べ終わる紅葉は物欲しそうにジィーーと見ていると
夏空は普段でも食べるの遅いのに、より遅く見せびらかしながら食べるからね 中々いい根性してるでしょ(笑)
ねえたん残さないかな~?と見てる姿可愛いですよ

v-22はなこパパさま

はなこちゃんは夏空と同じですねー
豚耳美味しかったんでしょうね 必死に守ろうとしたのね
でも 
豹変したわが子にはちょっと引いてしまいますよねー
怒ってるのかまうとまたまたエスカレートするから食べてる時はもう知らん顔してます。食べ終わればいい子になるのでだいじょうぶでしょ

norica #- | URL | 2009/06/11 23:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

