ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寝姿  

前回の日記からずいぶん空いてしまいました(汗)

今回は夏空・紅葉の我が家に気てまのない頃の寝姿です。
夏空のお下がりのパーカー着てます。
可愛いな~
DVC00001.jpg



夏空・紅葉同じへそ天姿で寝てる
これも可愛いな~
sora24-negao.jpg

DVC00005.jpg

DVC00004.jpg

寝てる姿ってどうしてこんなに可愛いんだろう

かな~りの親ばか日記にお付き合いいただきありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Posted on 2009/06/25 Thu. 21:57 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

No title

ほんと、寝てるすがたってかわいいですよね(*^_^*)
ゆずも寝てる時は、天使です(´・艸・`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/06/26 13:44 - edit

noricaさん、こんばんは☆

いやァ~超カワイイっすよー!!
たまりませんなwww
ぽっこりしたお腹がパピのしるし♪
ほんとにカワイイ!食べちゃいたいくらいよー(# ̄m ̄)ウププ

ラグ☆ #JalddpaA | URL | 2009/06/26 23:07 - edit

ほんとにぃ~♪

かわいい~
noricaママさんじゃなくてもそう思うもの~♪
特に「へそ天姿!」
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/06/27 10:19 - edit

No title

特にパピーの寝顔って、犯罪的にカワイイですよね~♪
夏空ちゃんと紅葉ちゃん、時間を越えた‘おそろい’ですねe-266

大きくなっても寝顔はカワイイと思うけど
うちは時々白目むいて寝てるからちとコワイ・・・

めい #- | URL | 2009/06/27 11:10 - edit

コメントありがとう

v-22フジコママさま

寝てる姿は誰でも天使ですよね
気持ちよさそうに寝てる姿見るとツイツイ手を出したくなって
迷惑そうな顔されて別の場所に移動してまた寝るのよね

v-22ラグ☆さま

夏空もポンポコリンのお腹でかわいかったな~
夏空を迎えたときには先住うさぎがいて ちーず(ウサギの名前)のあと追い掛け回してたっけなー
ラグさんちはパピン子いるから可愛くていいよね

v-22くぅさま

ありがとう~  ワンコも人間みたいに顔だけ出して寝るのよ
寝てる間にダンダンリラックスしてくるのかヘソ天で寝てるし
まるっきり警戒心なしで 犬としてはどういうものなのかねー

v-22めいさま

可愛いですよねー エマちゃんはまだパピン子だからまだまだ子育て楽しめますね
こてつくんが白目で寝てる時あるのかな~?
小さくても大きくなっても寝顔はかわいいですよね



norica #- | URL | 2009/06/27 21:54 - edit

No title

きゃ~~~~(*>▽<*)ゞ
そらちゃんのポンポコリンなお腹たまらんね!
すっかりスレンダー美人になったそらちゃんの面影なし(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/06/28 21:30 - edit

No title

へそ天のお腹ぷくぷくで可愛い~v-346
いたずら三昧のパピー時代も
寝ている時は天使だものね♪
気持ち良さそうに寝ている姿をみるだけで
幸せな気分になりますよね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/06/29 16:36 - edit

かわいいですね

パピーの頃の寝姿は本当に可愛いですね。はなこのパピー時代の写真がほとんど無いので、夏空ちゃんのヘソ天井の写真をみてなんか感激してしまいました。夏空ちゃん、可愛いですね~。はなこもこんか感じだっかtかな~?なんて記憶を探してしまいました(笑)紅葉ちゃんもパピーらしい顔してますね。
(やっぱり可愛いですね~)

はなこパパ #- | URL | 2009/06/30 00:00 - edit

コメントありがとう

v-22けいなさま

夏空も赤ちゃんの時はポンポコリンのお腹だったねー
今はウエストキュッとしまってスタイルのいいミニピンになってよかったわ~
夏空も今月で4歳ひげが何本か白くなってきたのよーv-12

v-22ぶるさま

赤ちゃんの時何にでも噛み付いて直すのに大変だったわ~
しつけ中の頃厳しくしたりして、疲れてヘソ天で寝てる姿見るといとおしくてね
寝てる時は天使だよね

v-22はなこパパさま

はなこちゃんは赤ちゃん時代の写真少ないのですか
最初の頃は夏空も紅葉も写真とりまくりだったけど、最近は写真とってないなー
はなこちゃんも赤ちゃんの時はきっと夏空と同じようにヘソ天したり
可愛い~姿で寝ていたんでしょうね


norica #- | URL | 2009/06/30 22:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

