ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

4歳になりまちた  

前回の紅葉の病気では沢山のコメントありがとうございました。
夏空も紅葉もすごく元気です。

さてさて 今日7月25日は夏空の4歳のお誕生日です
お友達のみ~にちゃんと同じ日なのよ



夏空を迎えた日の写真 うちに来た時は750グラムでした

sora-11-1_20090725213238.jpg

お庭でお散歩の練習 歩きません

sora34-1_20090725212005.jpg

お誕生日プレゼントはおやつ色々と着ているセーラーです。
sora-14-4bd1.jpg

どうですか? 可愛いでしょ 似合ってまちゅか
sora-14-4bd2.jpg

後姿はこんな感じです。
sora-14-4bd3.jpg

お誕生日仕様 おやつ
いつもの事ながらいつも自分が主役だと思っている紅葉
夏空を差し置いて写真に納まってる
sora-14-4bd4.jpg

夏空ちゃんいいよ 食べてね
いただきまーす。
sora-14-4bd5.jpg

美味しいですよ
sora-14-4bd6_20090725212745.jpg

紅葉さっさと自分のは食べ終えて夏空が残していないかチェック
顔が真剣で笑える~
sora-14-4bd7.jpg

お友達の皆さん これからもずーと仲良くしてくださいね
sora-14-4bd8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



Posted on 2009/07/25 Sat. 21:51 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 14

top△

コメント

夏空ちゃん、お誕生日おめでとう。
4歳の年も元気に楽しく過ごしてね~。
ミ~二ちゃんと同じ日だったのね~。
もみたん、アカラスだったんですね。
大変でしたね。
でもよくなったみたいで一安心です。
もみたんもよく頑張ったね~(^w^)

mina #- | URL | 2009/07/25 23:13 - edit

おめでとう♪

夏空ちゃん お誕生日おめでとう
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
出かけてたので先ほどバースディーカードUPしました。
よかったらお持ち帰りしてね。
おそろいの服かわいい(*^_^*)
紅葉ちゃんの行動ゆずと同じね。(´・艸・`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2009/07/25 23:26 - edit

No title

夏空ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますi-185
パピンコの夏空ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(。→∀←。)

お揃いのお洋服~可愛いですね♫♬♬
とっても似合ってますよi-199

ライママ #- | URL | 2009/07/26 00:15 - edit

お誕生日☆

夏空ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
お腹ぷっくりのパピーの夏空ちゃんも可愛い~♪
すっかりv-318お姉さんv-318に成長したね。
お会いしたことはないけれど
今では勝手に親戚のおばちゃんのような気持ちで
夏空&紅葉ちゃんのこと見ています。
これからも元気で成長してね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2009/07/26 09:19 - edit

No title

夏空ちゃん、お誕生日おめでとうv-315

あらまぁ~!
お揃いのお洋服でおめかししちゃってー(ノω`*)んふふ♪
お誕生日仕様のオヤツもなんとも女の子らしいお誕生日だね。
クラッチ似のパピーの夏空ちゃんいつ見ても可愛いです。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2009/07/26 21:44 - edit

おめでとう!

夏空ちゃん、お誕生日おめでとう!
この夏会えるかな?
楽しみにしているねv-10

お揃いのお洋服似合ってますよ。
夏空ちゃんは赤が似合うねv-238

ばにここママ #- | URL | 2009/07/26 22:45 - edit

真空ちゃん誕生日おめでとう

赤ちゃん そらち  かわゆいわ~v-238
今ではすっかり紅葉ちゃんの
お姉ちゃんだねv-237
これからも元気で長生きしようね真空ちゃん

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2009/07/27 12:48 - edit

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど、夏空ちゃん
e-267HAPPY☆BIRTHDAYe-267
紅葉ちゃんと共に、ステキで楽しい4歳を過ごしてね♪

パピー・夏空ちゃん、ちょ~カワイイe-266
紅葉ちゃんのお皿を覗いてるお顔もたまりません!
紅葉ちゃんとエマ、なんか似てる気がする~♪

めい #- | URL | 2009/07/27 13:33 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-274minaさま

ありがとうございます。
早いものでもう4歳 ゆっくり年取って欲しいのにどんどん私に追いついて
そのうち抜かされてイヤだわ~
でもまだまだ夏空は元気!!いい年にしよう

紅葉も大変だったけど治ってよかったです。
ありがとうね

v-274フジコママさま

ありがとう~カード頂いてきましたよ^^
セーラーすごく安かったのよ
二人ともよく似合ってるでしょ
ゆずちゃんも同じ行動なのね(笑)

v-274ライママさま

ありがとうございます^^
夏空小さかったんですよ ペットショップに出る前に繁殖業者から直接つれてきたの
夏空の兄弟ももうすぐ市場に出すからもう連れて帰っていいよって
だから夏空の兄弟のことが気になるんだ
花や野菜じゃないのにね 
親戚サイトでも見つからないし  元気でいてくれたら嬉しいんだけどね

v-274ぶるさま

ありがとう♪ もう4歳になってしまったわ
ちょっとおこりんぼうのお姉さんだけどね
いつも紅葉怒られてるのよ
私もリッキーくんのこと同じような思いで見てますよ
お互い元気で健康に過ごしましょうね

v-274けいなさま

ありがとう♪
紅葉洋服なんていらねーと思いきや 脱がないで着てるのよ
夏空と並ぶと可愛いのよ
小さい時のクッチャンによく似てるよね
クッチャンも立派な少年になちゃって 
あそうそう 猫に襲われた怪我大丈夫?早く治るといいね

v-274ばにここママさま

ありがとう 4歳になりました。
ひげが白髪に・・・
夏会えるといいんだけど また連絡します。

夏空が赤 紅葉青二人とも似合ってるでしょ^^

v-274ぱち&ぷちママさま

初めてぱち&ぷちママさまとあった時は夏空はドックランでオドオドして
歩けないし、ベンチの下に隠れてたんだよね
今では遊べるようになったしね 成長したよ
もう4歳?だけど まだまだ4歳だもん元気で頑張るぞーー

v-274めいさま

ありがとう♪
紅葉のことウザイって思ってるみたい でもなんとなく仲良し
夏空に怒られると紅葉は一歩下がって待ってるのよ
ちゃんとお姉ちゃんって認めてるのよね
紅葉のお皿覗き込んでる顔笑えるでしょ
エマちゃんも埼玉レッドピンだしハイパー娘間違いなし


norica #- | URL | 2009/07/27 23:04 - edit

小さかったねぇ~

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪

やぁ~こうやってみると、
4年でずいぶん成長したんだねぇ~

セーラーかわいい~(^ー^)
いつまでも、noricaさんちのアイドルでいて欲しいですね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/07/28 11:13 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-274くぅさま

ありがとう 無事4歳の年が迎えられました。
ワンコは年取るのが早いからすぐに私たち追い越しちゃうのよね
ゆっくりでいいのに早いのよ
そらもみはずーと我が家のアイドルよ

norica #- | URL | 2009/07/28 22:42 - edit

おめでとう♪

夏空ちゃん、お誕生日おめでとう!
だいぶ遅くなっちゃいましたぁm(__)m

夏空ちゃん、最初に会った頃はとっても恥ずかしがりやさんだったけど、モミちゃんが来てからは、すっかりお姉さんらしくなったと思います。
これからもたくさん遊んでくださいね

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2009/08/02 21:15 - edit

夏空ちゃん、おめでとう!

随分と遅くなってしまいましたが<(_ _)>、夏空ちゃん!おめでと~~。
4歳なんだね~。やっぱり「あっ!」という間でしたか?(だと思います)
パピーの頃の写真も可愛いですね(笑)ブラタンだから我が子を思い出しました。(*^_^*)  そうそう、紅葉ちゃんの真剣な顔、本当に笑えますね。二人とも可愛いですね。

はなこパパ #- | URL | 2009/08/04 00:11 - edit

お祝いメッセージありがとう

v-20きんたろうさま

ありがとうございます。4歳になりました。
最初の頃はお遊び会に行っても誰かの膝の上かベンチの下でそぉーと
様子を伺うだけだったのに 紅葉が来てから積極的に動けるようになりました。
またいっぱい遊んでくださいね

v-20はなこパパさま

ありがとうございます。 4歳早いですね まだ2歳くらいでもいいのにと思ってしまいます。
ひげが何本か白くなっていますよ。 紅葉によるストレスもあるのかな?
紅葉は何なっても面白いです。
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2009/08/05 13:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

