ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

あたちもほしいでちゅ  

りぃちゃんが部活から帰ってきて お昼ごはんを食べはじめると
茶っこいのと黒い子がやってきて 茶っこいのはりぃちゃんの脇の間から
ちょこんと顔を出して 落ちてくるのを待ってます。


ちょっと見せびらかしてみたりして(笑)
顔真剣!!
sora-14-momiji4.jpg

ほーら あげるよ~  うそだよーー つるんと食べてしまいました。
sora-14-momiji5.jpg

りぃちゃんが食べ終わるまでべった~り側にくっ付いていました。
紅葉は食事の時りぃちゃんとパパの間にしっかりとお座りしておこぼれないかなと
テーブルの上じっと見てるんですよ
盗み食いはしないおりこうさんなんだよ
黒い子は盗み食いの常習犯だけどね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




Posted on 2009/07/28 Tue. 21:46 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

No title

え?
黒い子って、夏空ちゃんのほうが常習犯なの???
いつも気品あふれる美犬ちゃんなのに~。

我が家のココアも私の食事中はずっと膝の上です。
いつもあかちゃんを抱いて食事しているみたいです。

ばにここママ #- | URL | 2009/07/29 07:33 - edit

No title

盗み食いしないなんて~お利口さんですね♪

我が家も~何か落ちて来ないか・・・
いつもテーブルの下で待ち構えています(汗

ライママ #- | URL | 2009/07/29 19:57 - edit

あらん~

モミちゃん、お利口さんなんだねぇ~
りぃ~ちゃんを見あげる顔が、かわいい~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/07/30 11:22 - edit

No title

もみたん、真っ剣なお顔で見上げてますね~♪
で、夏空ちゃんは常習犯なの?お顔に似合わずやりますなっ!
こてつはパン以外の時は足の間に座ってちんまり待ってますの
(ま、家族以外のヒトは狙いますが・・・)
エマは食事中ケージにINなので、今の所知らん顔して寝てるです
そのままでいて欲しいと思う今日この頃・・・

めい #- | URL | 2009/07/30 14:33 - edit

コメントありがとう

v-22ばにここママさま

そおなのよー 黒い子が常習犯です。
見た目は悪いことしなそうに見えるけどところがどっこい
色んな悪戯やらかしてくれますよ
それを紅葉がお手本にするもんだから
悪戯する時は二人仲よくやってますよ

v-22ライママさま

紅葉はりぃちゃんとパパの間にここがあたちの席よと言うように
我が物顔でお座りして待ってるのよ
その姿が面白くて
夏空はテーブルの下で待機してます。
ライママさんちも同じだねー

v-22くぅさま

こう見えても紅葉おりこうさんなのよ
お散歩行く時は紅葉さまのお通りだ~~いとワンワンうるさいけど
夏空は静かにいい子で歩きます

v-22めいさま

紅葉の真剣なまなざしがかわいいでしょ
お皿の上のものは取ろうとしないの
テーブルの上に落ちたのだけ待ってましたとぺロとするけどね
夏空はちょっとの隙にお皿の上のものパクリトしますから~

norica #- | URL | 2009/07/30 22:30 - edit

No title

紅葉ちゃんの覗き込む顔や口をあけてる顔って本当に可愛いですね~。
食事中にじーっと待ってるなんて!我が家のはなこも見習って貰いたいものです・・。

はなこパパ #- | URL | 2009/08/04 00:19 - edit

コメントありがとう

v-22はなこパパさま

紅葉は無理やり取ろうとしないんですよ
そぉーとそぉーと覗き込んだりして見てる姿が可愛くて
そのかわり夏空は盗み食いの名人です
おっとりしてそうに見えるけど食べものカラムと早いですよ

norica #- | URL | 2009/08/05 13:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

