ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏なのに毛布  

ミニピンは寒がりだよねーとかフカフカしたもの(毛布)好きだよねーって聞きますよね
うちのピンズも夏なのに毛布包まってお昼ねー
で、この日は晴れて暑い日だったのよ
昨日今日みたいに涼しい日ならわかるけどさー

夏空は毛布に挟まろうとしてたら半分毛布が落ちちゃって これで我慢


夏空が気持ちよさそうに寝てるところに割り込んできて
もみも毛布のところがいいー と 毛布に包まって お顔出してお昼寝するんだって
sora-14-moufu1.jpg

紅葉に追い出された腹いせに
紅葉が大人しく昼寝してるところに夏空がやってきて半分紅葉の上に乗って
お昼寝
夏空の上にちょっとでも乗られたらすごい怒る癖して 紅葉の上に乗るのはなんとも思ってないのよね
紅葉も文句はいないで大人しくしてるしね これでバランスが取れてるのかも
sora-14-moufu2.jpg

しばらく仲よくお昼寝したら さすがに暑くなったのか
二人揃ってハアハアしながら起きてきましたー
sora-14-moufu3.jpg

毛布片付けようと思いながらもそらもみが代わる代わる使ったり
そしてここ何日か肌寒い日があったりして片付けられないのよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/02 Sun. 22:08 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

お邪魔します(*´з`*)

わかりますw
まさに今、うちのお嬢は毛布にくるまって膝の上で寝ています( *´艸`)
うちの子は毛が茶色なので、毛布にくるまっていることに気付かずに
ふんづけてしまいそうになることが多々ありますw
でも、たまに毛布からちょこんと鼻を出して寝ている姿をみると
かわいくて毛布を片付けられなくなりますね(*ノ∀`*)

ミオ #- | URL | 2009/08/03 00:17 - edit

No title

うちのウッキーもやっぱり毛布好きです
暑い日でも毛布に包まってるのでお腹をなでると
汗でしっとりしてたりします

札幌は曇り空で気温も低い日が続いてますが
本州は暑い日も多いでしょう
体調くずされることのないように♪

かちな #- | URL | 2009/08/03 09:06 - edit

暖かそ?(^^;)

こっちは、暑かったと思うと急に寒くなって、
こんな毛布が恋しい時があるのぉ~
ストーブもつけたいくらい・・
でも、「今は夏!」って、我慢してます。(笑)

そらちゃん・モミたん、かわいいねぇ~(^ ^)v

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2009/08/03 10:21 - edit

No title

夏でも毛布・・・やっぱそ~ですよね~!
うちも1年中毛布が大活躍ですわ!!
旦那がいる時は常にエアコン・ONなので
こてつは早々に毛布に潜り込みます
あ、でもエマはそのまま腹出してネムネム
暑がりなのか、まだパピーのせいなのか・・・・・

めい #- | URL | 2009/08/03 12:29 - edit

No title

夏でも毛布、そうなんですか~。我が家では妻が毛布からタオルケットに換えているのですが、毛布でもやっぱりもぐるのでしょうか?今度毛布を出してみようかな(笑)夏空ちゃんが紅葉ちゃんの上で寝てる写真、いいですね。

はなこパパ #- | URL | 2009/08/04 00:26 - edit

No title

我が家の2PINも・・・・・
真夏でも毛布に潜ってますi-201
見ているこっちが~暑くなっちゃいます!

ライママ #- | URL | 2009/08/04 20:23 - edit

コメントありがとう

v-22ミオさま

いらっしゃいませ^^
お嬢ちゃんも毛布大好きですかー レッドの子は毛布に包まってると
同化して危ないですよね
うちは紅葉がレッドなのでふんずけそうになったりすることもありますよ
今日は畳の上で伸び気ってお昼寝してますよ

v-22かちなさま

ウッキーちゃんも毛布好きなんですねー
北海道は梅雨ないのに今年は変な天候だと聞きましたが
気温低めなのですね
こちらは肌寒い日が続いたと思ったら急に気温の高い日が続いたりと
体がついてきません
ウッキーちゃんは今日も毛布に包まってるのかな?

v-22くぅさま

北海道も変な天候みたいだね
ストーブ付けたくなるくらいって かなり寒い日もあるって事だね
今は夏 うん 夏なんだよねー エアコン使う日が少なくていいけど
全然夏らしくないよ 
高温多湿で気持ち悪いよー

v-22めいさま

そうそうエアコンつけるとすぐさま毛布にもぐりこもうとしますよ
暑いのに日向見つけてそこで昼寝したりして
紅葉は寝てる時何かかけて欲しい時は私の脇をカリカリして何かかけてって
合図するんですよ
そうするとあさまでぐっすり寝てます

v-22はなこパパさま

私たちはさすがにタオルケットにしてます。
でも夜寝る時は何かに包まりたいみたいで綿毛布とかタオルケットで寝てますよ 夜中に紅葉はなにかかけってて脇をカリカリするんです
そうすると私の腕枕で朝まで寝てますよ
夏空自分が紅葉より上ってことを紅葉にわからせています。
紅葉も自分は下って思っているらしいから本気で喧嘩したことありません

v-22ライママさま

やっぱり毛布好きなんですね フワフワ感がいいのかしらねー
毛布たたむたびにグチャグチャになって・・・
片付けようとおもっても見るとどちらかが使っているのでついついそのままに





norica #- | URL | 2009/08/05 13:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

