ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

納豆  

久々に当たりました。


ミツカン 金の粒 国産大豆使用 あら便利です。
3×12パック びっくり~~

パパは納豆好きなので中粒もいいな~
大豆の味がして美味しいと言ってました。
ご近所にもおすそ分け 高校生の男子 でかい粒でうれし~~
うまかったぁ~と2パックぺろりだったそうです。
納豆好きにはたまらないみたいです。

私はちょっと苦手なので小粒の方がいいかな~
タレもちょっと少ないかも からしがついていれば食べやすくなるかも

納豆好きな人もちょっと苦手の人もお試しあれ~~

そらもみ 納豆大好きみたい またたべようねー


 モラタメさんありがとうございます。
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/06 Thu. 21:43 [edit]

categoty: モラタメ

tb: --   cm: 3

top△

コメント

No title

12Pはすごいですね!
納豆って案外、賞味期限が短いですしね

二コルと凛、納豆大好きです♪
(まぁ何でも好きなんですけどねw)

みこ #klq26XPE | URL | 2009/08/06 22:01 - edit

No title

当選おめでとうございます♪

納豆は~私も家族も大好きなので~羨ましいです☆
これは~たれが便利で良いですよね(^^)

食べた感想、聞かせてくださいね♪

ライママ #- | URL | 2009/08/06 22:04 - edit

コメントありがとう

v-22みこさま

賞味期限11日まででした。
主人が食べて うまい!たれもいい味してるよと言ってました。
中粒も大豆のい味が生きてていいそうですよ

そらもみもっとくれ~~ってまだ食べたそうだったよ

v-22ライママさま

ありがとう 久々に当たりました。
ライママさんちは納豆大好きですか
納豆好きな方にはいいかも
中粒と言ってもかなり大きい 大豆の味がしっかりしていました。



norica #- | URL | 2009/08/06 22:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

